CR一騎当千SS2

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問136443]ジャック0707さんからの質問

ライト

締切済
日時:2014/06/12 15:12:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

何これ1回もSTにならないけど?ラウンド中孫策何回も見ましたが全負け、時短で当てないと確変には行かないのかな?因み13回当たり引いて全負け、孫策7回出ました、確変突入率は?

【補足】

連れが隣りで時短中に当たり引いて9連させて9連絡続10Rでしたが、初当たりは44%の通常を引きまくって確変中は20%の振り分け引きまくるとか明らかにおかしいしょ? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tak0708さん
[Lv.3]常連

tak0708さんからの回答

日時:2014/06/16 23:19

確かに13連続通常は萎えますね。ただキャラは孫策だから入りやすいとかは関係ないですね。でも10ラウンドの時点で通常の確率のほうが高いのでST入ればラッキーぐらいの感覚でセグ見るかなあくまでも引きの問題ですよ。

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)