CR一騎当千SS2

にゃーちんさん
[Lv.1]初心者

[質問134933]にゃーちんさんからの質問

この演出は?

未解決
日時:2014/05/08 16:53:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

通常時、孔明が「赤壁に東南の…」と言うセリフがありますよね。それが「げんとくは孔明のものだ」に変わり、天下三分の計に行きました。立て札が全て頭首覚醒になっており、趙雲の再始動で当たりました。これはプレミアですか?

【お礼】

回答ありがとうございます。初めて見たのでプレミアなのかと思い、安心して見ていました。ハズレもあるんですね。教えて頂き、感謝します♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/05/09 19:10

孔明の天下三分の計煽りの文字色には青・赤・金があり東南は青、玄徳は孔明のまのは金になってたはずです
金でも当確ではないです。
その後の全てが頭主覚醒もハズレが有ります。

がほぼ2つとも激熱レベルですので当るはず

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)