CR一騎当千SS2

かぴばら君3さん
[Lv.2]回答好き

[質問133481]かぴばら君3さんからの質問

当たり確定?

未解決
日時:2014/04/08 14:53:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった24

こんにちは!

今日、はじめてライトミドルを打ちました!
質問ですが、台の中央左に窓みたいのがあってクマかパンダみたいのが写って当たりました!

ここに何か映れば当たなのでしょうか?(*^o^*)

宜しくお願いしますm(__)m

【お礼】

回答ありがとう!(*^o^*)

アニメの内容も全くわからないので(^^;

しかし、ゼブラはよくハズレますね~(*^o^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2014/04/08 15:07

俺も一回当たりました。普通なら確定だと思いますよ。スタンプ押した時も動物や女の子達がいたらハズレた事無いですし(金や銀の女の子が飛行機みたいに乗ってくるやつ)。でも何でも有りな台ですからね

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (WXB(1/390.0)) 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))