CR一騎当千SS2

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.2]回答好き

[質問133301]奥州の覇者独眼竜さんからの質問

一騎当千ボイス

締切済
日時:2014/04/04 10:16:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった28

通常時、ST中、時短中に変動時に一騎当千ってボイスいってやくものが4色の色にかわりますがこれって確定なんですか?いずれも外れ確認なかったので!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/04/04 19:07

変動時に「一騎当千!」の音声と共にロゴフラッシュ。

ロゴフラッシュの色は、

濃いとリーチ確定。

淡いとSPリーチ以上発展確定。

音声が「私は負けない!」だと期待度UPパターンとなります。

かやなさ卓大さん
[Lv.2]回答好き

かやなさ卓大さんからの回答

日時:2014/04/04 19:04

普通に外れますよ…(´・c_・`)
逆に外れ無しが凄すぎますよ~(ノ´∀`*)
おめでとうございます

奥州の覇者独眼竜さん

奥州の覇者独眼竜さんからのコメント

10回以上はきましたがいずれも当たりでした!外れても復活だったりで当たりました!奇跡だったんですね!

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)