CR一騎当千SS2

カツジーンさん
[Lv.1]初心者

[質問128893]カツジーンさんからの質問

スタートチャッカーの音

締切済
日時:2014/01/12 13:55:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

スタートチャッカーに入った音で、おおぉみたいな声は、当たり確定?10Rだったけど、再始動で当たった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まっつん☆★☆さん
[Lv.5]マニア

まっつん☆★☆さんからの回答

日時:2014/01/13 23:20

こんにちはなのです☆

今日も打っちゃいました♪その際に先読み演出が隣で出ましたが、外れてたので確定ではなく、チャンスアップ演出になりますのです(*^o^*)
信頼度はまだサンプル数が少ないので、 なんとも言えません(>_<)

まっつん☆★☆さん
[Lv.5]マニア

まっつん☆★☆さんからの回答

日時:2014/01/12 21:32

大当たりおめでとうなのです(≧∇≦)

その演出は、先読み演出になりますです☆

詳しい信頼度は分かりませんが、私も今日その演出がまたあって、累計三回経験して今の所全部2確以上の大当たりになってます☆

詳しい信頼度は分かりませんが、自身今の所外れ目撃はしていませんので、結構期待しちゃってます(≧∇≦)

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXC(1/390.0)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (WXC(1/390.0))