CR一騎当千SS2

泡沫の冬さん
[Lv.2]回答好き

[質問127685]泡沫の冬さんからの質問

ST中は何も期待出来ない

締切済
日時:2013/12/20 21:56:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった19

プラチナゼブラ、群みたいなやつ、趙雲もダメ。

高尾だからって当たらなさすぎ。

確変中くらい当たって欲しいわ。

皆さんはST中何を期待しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奥村助慧者さん
[Lv.5]マニア

奥村助慧者さんからの回答

日時:2013/12/22 12:33

初の45回転ならプラチナゼブラでも期待度80%あると思います
45回転以降ならプラチナゼブラは空気、期待度5%位
趙雲なら40%はあると思います
双龍は演出発展前に典韋の予告で66%以上あるか、趙雲が来ていれば当たります
未だに確定演出無しで予告がプラチナゼブラのみだと通常時、ST中共に当たったことはありません
あとおそらくSTラスト10回転はテンパイして発展した時点で確定だと思われます。
と言うわけでST中は趙雲+双龍orプレミアを待ちましょう(^-^)/

ああああかなやさん
[Lv.4]検証員

ああああかなやさんからの回答

日時:2013/12/21 20:14

今作普通に熱いの無くても当たりますよ?

今の他の台と違って保留玉とか先読み待ちしなくていいから楽しいですけどね~

ゼイムさん
[Lv.1]初心者

ゼイムさんからの回答

日時:2013/12/21 18:43

基本はゼブラと趙雲だったりと複合しないと、まず当たりませんね~

たまに弱くても尻上がりで当たり持ってきてくれますが…
保留は赤以上じゃないと期待してません

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2013/12/21 12:18

期待するなら最後の印鑑 激熱以上

シャカウサギさん
[Lv.2]回答好き

シャカウサギさんからの回答

日時:2013/12/21 01:41

プラチナゼブラ当たらないですね(´д`|||)

趙雲も赤保留も当たらないΣ(ノд<)

基本的にプレミアしか期待しないです(´д`|||)

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)