CR呪怨

まさぴろちゅんさん
[Lv.4]検証員

[質問121338]まさぴろちゅんさんからの質問

確変突入

未解決
日時:2013/08/26 22:29:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

3と7当たり以外で確変濃厚演出ってあります??
リーチ前の役物全落ちでは通常確認しております。
カナコリーチは今のところすべて確変に突入してます。
よろしくお願い致します。

【お礼】

ご回答誠にありがとうございました。
やはり3.7のみっぽいですね。
リーチ前であっても役物全落下の単発はやめてほしいものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うさロケさん
[Lv.8]研究員

うさロケさんからの回答

日時:2013/08/27 05:05

パトランプキュイン、レインボー、藤丸くんとかですかね?
藤丸くん出るのかわかりませんが

自分はカヤコリーチは単発しかないです。

リーチで確変確定は全回転だけでは?

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/08/26 23:53

金、DANGER出たら濃厚だと思います。セリフ赤や目玉赤、ハンドル赤発行も大丈夫だと思いますが、確定かは良くわかりません
保留変化も大丈夫でした!

まさぴろちゅんさん

まさぴろちゅんさんからのコメント

説明不足で申し訳ございません、通常時です。

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))