CR呪怨

アスポコさん
[Lv.1]初心者

[質問120309]アスポコさんからの質問

RTC…?

締切済
日時:2013/08/12 00:50:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

質問というかなんと言うか、しょーもないことなんですけどね。
呪怨、何度か打ってみました。
朝から数時間打ち続けたりもしました。が、しかし…いつRTCとやらが発生してるのか全くわかりません音量は最大にしてます。
AKB48や沖海3くらいうるさければ、一斉に台がシンクロしてるのわかるんですが、呪怨のは静かすぎていつ何時に発生してるのか違いがわかりません
みなさんは違いわかりますか?感じ取れてないの自分だけなのかな…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/08/13 01:05

よく聞いてみると、キャーとかニャーとか鳴ってます。
しかし、音が小さすぎてあまり聞こえません…。
マイホでは後ろがエヴァ島なのでなんとか聞こえますが、サブホは後ろがリングなので全く聞こえません…。

アスポコさん

アスポコさんからのコメント

地味ですよね 
自分の台だけ音が違ったら当たりって、まぁ気づけなさそうです 
回答ありがとうございました

ダック☆彡さん
[Lv.8]研究員

ダック☆彡さんからの回答

日時:2013/08/12 16:04

自分も最初は気付きませんでした

カヤコ役物がフラッシュして猫の鳴き声やら
人の叫び声などがそれっぽいです

かなり気付きにくいとは思いますが

アスポコさん

アスポコさんからのコメント

役物が光って猫の鳴き声とか…思い返せばそんなことあったかもしれません。地味ですね~
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)