CR呪怨

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問119995]山章さんからの質問

15Rは5R?

締切済
日時:2013/08/07 14:42:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

なんか15Rに通常の振り分けがなく、15ランプ付いたから安心してたら抜けました
パカパカ15じゃダメなんすね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

べん太郎さん
[Lv.3]常連

べん太郎さんからの回答

日時:2013/08/07 21:22

確かに台横の遊戯説明書には へそ当たりでの15R通常は記載されてませんよね このサイトの振り分けに15Rランプが点滅しても、実質5R通常があるのを確認して 納得しました しかし電チュー実質15R通常があるのには 経験しただけに もっとがっかりしました

山章さん

山章さんからのコメント

そうなんすよ自分もそれを見まして
電チュー15通常ありますよね
紫図柄だとチャンスとかあるんすかね?
今のところ、全然なきがしますが
返答遅くなりスミマセン。

こんじぃさん
[Lv.7]プロ

こんじぃさんからの回答

日時:2013/08/07 18:39

こんばんは

最近、多いパターンですよね

実質5R通常を引いたんでしょうね

実質5Rにも確変があるんで、Rランプで確認するのは無理でしょうね

山章さん

山章さんからのコメント

やっぱりランプだけじゃ無理っすよね
まあ、また打つか分からないのですが
だいぶ残念でした。
返答遅くなりスミマセン。

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)