CR花の慶次~焔

やまかなかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問48725]やまかなかなさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2011/10/15 11:13:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数29
参考になった9

昨日小当りかぶきゾーン突入後一回転目にガタガタ4回→7テン→勝利→旧キセル→聚楽第全回転であたりました
こんなん外したかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キセルのきっ君さん
[Lv.1]初心者

キセルのきっ君さんからの回答

日時:2011/10/25 23:11

しゃしゃってすいません 

みなさん全回転とかハズレたとおっしゃってますが

どうゆう風にハズレるか 
教えてもらえませんか[?]

僕わパチンコやり始めて3年ぐらいですけど
全回転わ慶次愛の秀吉全回転しか見た事わありません
数字が全部回っているのにハズレるとゆうのがイメージできません

全回転とか確定演出を外した事あるとゆう人を疑っているわけでわないですが

実に興味深いから投稿さしていただきました

虎柄とかでも一回見ましたがきちんと当たりました


そんなエグい外れ方が頻繁にあるようなら

パチンコをちょっと考えないといけなくなります…

ちゅんすけさん
[Lv.7]プロ

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/10/25 22:49

旧キセルはプレミアじゃないとの噂がありますね。  またプレミアは99%当りですから外れる事はあります。がサムや全回転などのリーチは外れる演出としてのプログラムがされてないはずですから外した話を聞いても半信半疑だったりしますね。多分バグとかなんでブラックアウトしたりするのか?またその際のセグが気になりますね。昔絵柄が揃っても当りにならない機種が有り回収されました。外れ目に図柄揃いが入ってしまったようです。当然セグは外れ。 
ちなみに自身も目撃した事があるんですがカリブの甘で珊瑚礁をサムが持ち上げ6で揃い昇格せず15Rにならなかったってのはあります。で1回転目に普通に当り15Rでした。

ジョージマダさん
[Lv.1]初心者

ジョージマダさんからの回答

日時:2011/10/25 22:11

濃厚は当たる確率が99.9%です。
バグもよく聞く話で、私はエヴァンゲリオンのシンジの「逃げちゃダメだ」×3演出が来てスーパーリーチに行かずが5回連続で続きました確定外しではないですが、当然スタッフを呼びクレームをつけたらドリンク券3枚を貰って終了ありえません

KMHHさん
[Lv.3]常連

KMHHさんからの回答

日時:2011/10/25 19:56

自身プレミアはずしはないけど、基盤不良ではずれるんだとしたら、それ以前にもっと他の部分で影響出ると思うんですけど…
プレミアはずれて他の演出や動作は正常なんて誤作動は都合良すぎません?
なので自分で見るまで信じません

^ゆう^さん
[Lv.1]初心者

^ゆう^さんからの回答

日時:2011/10/25 19:15

ベジ~タさん
パチンコはプレミア外れることあるよ
春のワルツで擬似4リーチかからずってのも体験しましたし、他にもバグも体験あります

神野一樹二世さん
[Lv.1]初心者

神野一樹二世さんからの回答

日時:2011/10/25 17:59

海のプレミア外しはよく聞きますね。自身プレミアサム出てきて外した事あります。後は外しではないですがエヴァでカヲルクンリーチで15ラウンドにならなかったなど経験ありますね。

にゃんきち777さん
[Lv.5]マニア

にゃんきち777さんからの回答

日時:2011/10/25 17:58

なんかこの質問に対してみんな熱くなってますね

中にはそうじゃないかたもいるとは思いますが、、、
意見言わせてもらいますパチンコ台って機械ですよね? 壊れてたら誤動作するはず 
人間に完璧な物なんて作れる訳ないと思います 

プレミアムハズレ見たことある方、体験した事がある方は信じればよいと思うし、反対に見たことない、体験した事がないかたは信じなければよいかと 

ただ自分は体験したくないね(笑)
以上

ベジータさん
[Lv.3]常連

ベジータさんからの回答

日時:2011/10/25 17:22

プレミアムは外れる事はないです。
よく100%あたる演出は作ったらいけないと言う方がいますが、そんなことパチンコの法律の何条に書いてあります??

みた!という方は煽りまたは勘違いです
ネットなどに大量にあるパチンコ動画でプレミアムハズレの動画はないです。あるなら証拠動画を。
動画にはないのにみなさんばかりにプレミアムハズレっておこるんですか?(笑)

プーゥさん
[Lv.2]回答好き

プーゥさんからの回答

日時:2011/10/25 17:03

自分は大海で 
隣のおばさんが 
 赤魚→ サム 
7.8ダブルリーチ 
ハズレ見ました。  
  サムもハズレたら マリンチャンのように帰って行きました   おばさんも 帰っていきました。(笑)

ハクエイさん
[Lv.2]回答好き

ハクエイさんからの回答

日時:2011/10/25 13:41

行政の規定で1つの確定以外は100%にしたらいけないのでプレミア以外は99. 9%でまれに外れます。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)