CR花の慶次~焔

やまかなかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問48725]やまかなかなさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2011/10/15 11:13:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数29
参考になった9

昨日小当りかぶきゾーン突入後一回転目にガタガタ4回→7テン→勝利→旧キセル→聚楽第全回転であたりました
こんなん外したかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちんか改さん
[Lv.4]検証員

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/10/15 22:49

前作の「愛」でプレミア外しは、自分自身経験しました。
原因としては、基盤不良(ハンダの溶着ミスやダイオードのパンクなど)での原因が主です。

コストダウンのため基盤などは、東南アジアなどで、生産して国内に持ち込んでいるのケースが多いので、多少のミスは覚悟して、慶次に臨むべきだと私は思います。

また、プレミアをハズした時には、ホールスタッフをすぐに呼んで、確認等してもらった方がいいと思います。
ちなみに、「愛」の時は、ホールスタッフが平謝りで、ドル箱いっぱいに玉をつめこんで「大変申し訳ありませんでした。」と謝りに来ましたよ。

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/10/15 15:16

なんとも言えないです


ハズレたと言ってる方が嘘をついている可能性はありますが 

それにしても外した方が多い全員が嘘をついてるとは思えませんし


バグででてしまうと言う可能性もありますよね


だからこそ雑誌等に濃厚と書いてるんでしょうね


店が悪いという可能性はちょっとだけあるかも笑

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/10/15 13:03

やっぱりハズレんのかなぁたしかに、ガロで全回転ハズレの動画を見たことありますが

まあ、皆さんがハズレないのを祈りますよm(__)m

こうだいこさん
[Lv.5]マニア

こうだいこさんからの回答

日時:2011/10/15 12:47

少し前にはずした方がおり回答数が40近くありましたよ。
私の周りにも外したと仰ってる方がおりました。
見てみたいです。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/10/15 12:39

7テン以外は単体でも確定のはず。旧キセルは??ですが。
雑誌に大当たり濃厚となっていて確定と書いてないのは、そう言った表現がダメなだけで、ハズレになるプログラムはないから(バグは除外)ホントは確定と書きたいはずですよ。まあ、こう言ったバグに対応するためってのもあると思いますが
基本ハズレはありません

アッツンツンさん
[Lv.7]プロ

アッツンツンさんからの回答

日時:2011/10/15 12:30

ハズレました
最後にホワイトアウトした後に慶次が普通は出て「手前にもわかりませぬ」のセリフがなく通常画面に
昔のパチンコも全回転は激アツで普通にハズレましたしね 今は濃厚になってますが

あぷぱさん
[Lv.2]回答好き

あぷぱさんからの回答

日時:2011/10/15 12:14

確か、このサイトに外した方がいたような気がします

きっチャマさん
[Lv.3]常連

きっチャマさんからの回答

日時:2011/10/15 11:34

外れたんですか[?]

それだけ揃ってたら、
外れる事は無いかと思われますが……


擬似連の4回も実践上当たってますからね
外す事はないかと
思われますよ

イシワタさん
[Lv.2]回答好き

イシワタさんからの回答

日時:2011/10/15 11:30

疑似4、勝利、旧キセル、聚楽第全回転・・・。これだけ揃って外したら鬱になります 
ということで外した方はいないと思います

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)