CR花の慶次~焔

やまかなかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問48725]やまかなかなさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2011/10/15 11:13:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数29
参考になった9

昨日小当りかぶきゾーン突入後一回転目にガタガタ4回→7テン→勝利→旧キセル→聚楽第全回転であたりました
こんなん外したかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たまくらさん
[Lv.1]初心者

たまくらさんからの回答

日時:2011/10/25 12:42

勝利出た時点でボーナス確定ですから

モノクロдさん
[Lv.1]初心者

モノクロдさんからの回答

日時:2011/10/25 07:10

自分は前作の愛で秀吉擬似1からの全回転を外しました
まあ外したというより店員サンいわく基盤不良を起こしてしたらしく即止め台になりました
全回転で七が揃ったあと
通常画面で真ん中の数字がズレていました苦笑

余談ですが実際にプレミアが外れることはあるみたいですよ
ただ数十年打ち込んで一回見れるか見れないかのレベルらしいです

疾風のオヤジさん
[Lv.9]博士

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/10/25 06:18

このパターンで外した人がいるかどうかはわかりませんが、外れる可能性は0ではありません。
既に出ていますがパチンコには100%当たる演出は存在しないので

パチの助さん
[Lv.5]マニア

パチの助さんからの回答

日時:2011/10/25 06:04

そういえば僕は慶次の愛で、かなり寒演出の伊達リーチ→ハズレ→通常画面にもどったら図柄が揃ってて当たったことありますよ 
いきなりもののふ達が画面をクルクル回りはじめてびっくりしました 
嘘っぽいけど実話です 
期待度1%でもハズレ確定じゃないから当たった
ならわかるんですけどね 
リーチ演出が終わった後だからそうでもないですよね 

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/10/25 06:01

確定演出はつくらないとゆうのは間違い
基盤不良じゃなけりゃ確定演出はある
勘違いしてるひとがいるかもしれませんが図柄が
ピタッ!
ととまるまで確定しちゃだめとゆうだけで
よくみるとセグがでるまで図柄はずっとうようよ動いています
つまり確定演出はだめではなくて図柄が止まらないうちに確定セグをだしてはだめとゆうことです

ま!信じるか信じないはしらないですけど!
そんなもん協会に問い合わせりゃわかるんじゃないですか!
実際色んな説が飛び回ってるんでこれもひとつのネタだとおもって話すのが一番です
毎日テレビ雑誌で確定演出はあるってでてりゃはじめてみんなが信じるってレベルの話でしょうね!

パチの助さん
[Lv.5]マニア

パチの助さんからの回答

日時:2011/10/25 05:52

疑似4+勝利+全回転は外した人いないやろ(笑) 
今回の演出もこんな綺麗な流れがあるかね?って感じ
1つだけのプレミア外しはあるかもしれないね 
僕は北斗でプレミア演出以外の期待度100%って書いてた演出を外した経験ありです 
濃厚=確定でわない
%=期待は0%~無限と限りなく
いくら演出の流れが激熱+激熱+激熱でも外しはありますのでね
と考えればよろしいのかと

Xperia arcさん
[Lv.2]回答好き

Xperia arcさんからの回答

日時:2011/10/25 01:26

昔何かで見たか聞いたかして定かではないですが、慶次に限らずパチンコ(スロも?)では100%確定演出を作ってはいけない規定だかなんだかがあるらしいです。

その流れをくんでパチ雑誌やサイトではプレミア演出を大当たり濃厚などの言葉を濁した表現にして使っているんだったはずです。

あやふやな意見ですみません(^_^;)

アベコベさん
[Lv.2]回答好き

アベコベさんからの回答

日時:2011/10/25 01:12

確定演出を外す よく聞く話しですね
台違いますが、必殺仕事人でPフラを外し定員と打ち手が店長室に向かった とかも聞いた事あります
とりあえず、確定演出を外した時は呼び出しボタンっすね

赤カラスさん
[Lv.1]初心者

赤カラスさんからの回答

日時:2011/10/25 00:23

前に聞いた事有りますがメーカー自体は確定と発表して無いのが実は大半だそうです

雑誌はあくまで検証結果外して無いと言う実態

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/10/16 00:02

ぱちんかさんまじすか?


ホールによっては確定演出ではないのでってあしらわれるとこもあるみたいですよ


以前エヴァの掲示板でみたんですが


次回最後の使者をはずした人がいて期待度70%くらいなんでと言われた人がいたみたいです


ちょっとこのホールはやばいですよね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)