全回転外しについて

ヨッしー~さん
[Lv.2]回答好き

[質問15089]ヨッしー~さんからの質問

全回転外しについて

締切済
日時:2011/02/14 01:56:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数69
参考になった123

みなさん経験あります?
私はもちろんありません
たまにあるって人いるんですが、有り得ると思いますか?
これだけパチンコをうってる人がいて、全回転やプレミアを携帯で撮影してる人がいるのにその全回転などを外している動画が一つもないのも変だと思います・・・
私は信じられないんですがみなさんは信じますか!?

【補足】

ご回答ありがとうございます!!
これだけ核心に近い回答をいただくと全回転はハズレるというのも認めなくてはいけないかもしれません
ただもう二つ疑問がありますのでまた新しい質問で書かせていただきます!
またよろしければご回答よろしくお願いします

【お礼】

たくさんのご回答ありがとうございました
私の勝手な結論ですが、全回転外しはあるとみなさんの書き込みを見て思いました
見たことはないので確信とまではいかないですが
理屈はぬきにしてある意味パチンコ史上最悪のプレミアだと思われる全回転外し!!
私も含めみなさんがこの最悪のプレミアを体験しないことを願って今後とも楽しいパチンコをうてれば最高です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤンャチ小僧さん
[Lv.2]回答好き

ヤンャチ小僧さんからの回答

日時:2011/03/05 21:27

全回転でもどんな激熱演出でも例え画面に確定と出ても全て演出です、ハズレも有ります。

優愛ママさん
[Lv.1]初心者

優愛ママさんからの回答

日時:2011/02/22 18:08

パチンコゃスロットでゎ100%当たるとぃぅ演出ゎ作ってゎぃけなぃょぅで。。。

メーカー側から出てぃる取説にもぁるょぅに超激ぁっとぃぅ表記で表してぁります。

ょって確定演出なるものゎ99.9%でぁり、外れる事もぁると思ってぃてょぃでしょぅ。

鳴り物系の確定演出等、周りのぉ客様の目撃情報がちゃんとぁればぉ店側も外れた場合、保証してくれるょぅです。

クロフネ1974さん
[Lv.1]初心者

クロフネ1974さんからの回答

日時:2011/02/22 17:48

ハズレますよ
当たり前ではありませんが、イカサマ店舗ではよくある話です

全回転で絵柄が回ってて、止まった瞬間真ん中絵柄だけ1つズレてたり

パチンコは大当りと表示されてから喜びましょう!
それまでは常にハズレることを念頭に置いておきましょう

ハズレて当たり前のリーチが当たる場合もありますから、その逆も有り得ます。
この目で目撃してますから。
ただ、店のイカサマであってメーカーが意図しているわけではないと思います。
メーカーにとっては評判に関わりますから。

くろねこらりらさん
[Lv.2]回答好き

くろねこらりらさんからの回答

日時:2011/02/22 10:07

全回転にハズレはありえない。メーカー側にそれをプログラムするメリットが無い。では全回転がハズレてメリットが有るのは…。まぁ、言わずもがな。裏ロムやホルコン(正規品じゃない)も有る可能性が有るので、店側の故意な操作の方がメーカーのプログラムより可能性大。

P.S.Dさん
[Lv.4]検証員

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/02/21 19:34

二度目の回答になりますが 下の方の回答で思い出しましたが エヴァで思い出しましたが「おめでとう」とかカヲル押しボタン予告などで「大当たりだ」とかガロでも キバが「すると大当たりって事かい?」などありました

百の木さん
[Lv.1]初心者

百の木さんからの回答

日時:2011/02/21 12:34

けど

エヴァの全回転 なにかわすれたが

最後に「確定」ってでてくるのあるよね

ヨッしー~さん

ヨッしー~さんからのコメント

ご回答ありがとうございます
確かにエヴァには警報?か予告に確変確定などがありますね
それがハズレたという報告は一度も聞いたことありませんがそれが万が一ハズレたら文句言いたくなりますよね
確定って言ってるやん!って

せサミさん
[Lv.2]回答好き

せサミさんからの回答

日時:2011/02/21 10:03

自分も見たことはないのですが
俗に言われる確定演出というのは確率にして99.96%というのを聞いたことがあります
自分が打ってない台ならみてみたいですよね

マイケル213さん
[Lv.1]初心者

マイケル213さんからの回答

日時:2011/02/21 05:03

とある大手チェーン店で、サムが出て外れたと言うのゎ有名かと。
まぁ、裏物なら外れますよ!
一応、純正プログラムでゎ100%当たります。
逃げ道を作る為に、99%と言ってる訳です

ヨッしー~さん

ヨッしー~さんからのコメント

ご回答ありがとうございます
渡しも同意見です!!
万が一ハズレた時の為の逃げ道
100%と書いてハズレたら大問題ですしね
今までのみなさんのご回答見させていただいてもそうとしか考えられません

出玉の錬金術師さん
[Lv.3]常連

出玉の錬金術師さんからの回答

日時:2011/02/21 01:27

パチンコではないですが、スロットの4号機の頃の初代北斗でアミバと対決(確定)になり崖から落ちてベットしたらボーナス確定になるはずがステチェンの稲妻が走り通常画面になったことはありますよ!!まあ特定役をなにも引いてなかった(DDTは完璧でした)からおかしいなとは思ってましたが(笑)質問とは関係ない答えですいません。

ぐんたさん
[Lv.1]初心者

ぐんたさんからの回答

日時:2011/02/20 23:00

規制のことはよく分かりませんが
スロットのハナハナやらジャグラーのことを考えると確定演出も考えられるのでしょうか?(=゜ω゜)ノ

ヨッしー~さん

ヨッしー~さんからのコメント

ご回答ありがとうございます
スロットはしないので全くの無知なんです
ご回答いただいたのに申し訳ないです

質問一覧を見る(1984)