パチンコの朝一、おす一の大当りについて。

しんちゃん~すさん
[Lv.2]回答好き

[質問1487]しんちゃん~すさんからの質問

パチンコの朝一、おす一の大当りについて。

締切済
日時:2010/09/18 14:55:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数29
参考になった14

初めまして。
私はパチンコの引きが弱く、ミドル以上はある程度軍資金(最低3万)がないと、全く勝負になりません。
そんな中、一度だけマックス牙狼で朝一4回転目に、ザルバのプレミア台詞で当たった(魔戒には入りませんでしたが)のが、唯一の快挙でした。
ところが、一昨日、ヱヴァ福で朝一2回転目に、ゲンドウちょい熱台詞→シリアスステップアップ途中からリラックスシンジショート→確図シングル左右同時停止→初号機リーチで確定音が鳴って当たり、5連しました。まさに奇跡です。
でも、どうせなら朝一1回転目に当ててみたい。
みなさんはそんな武勇伝ありますか?お座り1回転目でもいいです。参考までにお聞かせください。
ちなみに、上記2例とも、ただ当日まだ0回転というのではなく、開店前から待って座ったのですか、その方が縁起良かったりしますかね?(ド素人なので台を入念に選んだりはできないんですけど。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぴゆぴさん
[Lv.1]初心者

ゆぴゆぴさんからの回答

日時:2010/10/13 01:08

こんばんわ
あたしの朝1の伝説はMAX花の慶次~斬~で16連チャンしました
慶次1発目とかカナリびっくりでした
オスイチは結構あります
甘カレンキデン
初代の倖田來未
甘倖田來未2
海系(多々あります)
絆~KIZUNA~
タフ
など色々ありすぎて出しきれませんワラ
オスイチは初めて行くホールとか新台とかじゃなくあたし自信が初めて打つ台でよく引けます
朝1に行く日に限ってハマる事がよくあるので、あたしはハイエナ向きなのかなぁと思います

ぱらぱりさん
[Lv.2]回答好き

ぱらぱりさんからの回答

日時:2010/10/12 22:50

私は前のパチンコ北斗の拳(ラオウバージョン)でありました。

赤オーラ→五車星の雲リーチ→ケンシロウストーリーリーチ→緑CI→当たり

チャンスアップは全くなかったので目が点(・o・)になりました。

その時は昼から適当に誰かが遊んだ後の台でその出来事がありました。

個人的には朝一でも途中からでも同じだと思います。

はるぅるぅさん
[Lv.1]初心者

はるぅるぅさんからの回答

日時:2010/10/12 21:20

こんばんは私も引き弱ですが、オスイチ何回かありますガロで朝一一回転で単発その後すぐに引き戻し25連最近はXでオスイチありました滅多に ないけど、すごく嬉しぃですよね私は朝一の方がオスイチ多いかも

ジュラタンさん
[Lv.1]初心者

ジュラタンさんからの回答

日時:2010/10/12 19:58

私は釘とか見れないので台の調子やグラフで見ますが両方とも何度かあります
朝イチ1回転→ミドル氷川きよしで赤台詞から。
甘マトリックス

オスイチは2回ミドル倖田來未2
1回は赤プレミア台詞、もう1回はからアニメにいって確変直撃

他にもあったかもですが最近で覚えているのはこんな感じです

ビックリするけど嬉しいですよね
お互いにまたこんな台に遭遇したいですね

ほのかさん
[Lv.2]回答好き

ほのかさんからの回答

日時:2010/10/12 19:26

こんばんは
冬ソナsweetで1回転でPサイレン当たりした記憶がありますよ
入賞時にすぐ鳴ったんでびっくりしました

エヴァ好きさん
[Lv.1]初心者

エヴァ好きさんからの回答

日時:2010/10/12 17:51

自分も何度か

ミドルのナデシコと、ライトミドルのシトフタっすね

自分がビックリしたのはパチではなくジャグラーなんですが、隣に座った人が一回転目にペカらず7が揃った時はめちゃくちゃビックリしました

ヤス777さん
[Lv.4]検証員

ヤス777さんからの回答

日時:2010/10/12 17:44

朝一の1回転は二度経験あります
エヴァ最後の使者でリラックス1からシンクロ行って槍入って、暴走
9時開店の店なので9時1分には当たってました
もう一回は、十年以上前の機種なので

おさーさんさん
[Lv.3]常連

おさーさんさんからの回答

日時:2010/10/12 16:14

ありますよ
沖海2で二回。
一つは1回転でクジラッキー。
二回目は1回転で魚群。
先日もジャンボラッシュで1回転大当たり

ジャグラーはしょっちゅうあります

渚彰一さん
[Lv.2]回答好き

渚彰一さんからの回答

日時:2010/10/12 15:53

僕は落ちていた1玉で打ったら当たったことあります

その台で4箱つみました


甘デジですけどね

ANZYさん
[Lv.1]初心者

ANZYさんからの回答

日時:2010/10/12 13:29

はじめまして。私はパチンコを打つ時は素人ながら釘読み&前日のカウンターデータをしてみて納得行く台に座り打ちますが以前、CRスーパー海物語IN沖縄2(1/359.5タイプ)が新台でホールに入った初日、朝一の保留1個目にカメさんを引き当て激動の32連チャンをしました。後にも先にもこんな夢のような当たり方はありません。その時の運にも寄るしデータなんて皆無って思った一日でしたよ。眠たい目をこすりながら並んで整理券をゲットできた幸せをしみじみと感じ、この時ばかりは神様に感謝でした。早起きは三文の得以上の成果!こんな奇跡があるからパチンコってやめられないのですね(笑)しんちゃん~すさんも頑張って早起きして夢を掴んじゃって下さい!データはあくまでも参考程度。最後は運を天に任せる事ですかね。でわまた…

質問一覧を見る(1984)