パチンコの朝一、おす一の大当りについて。

しんちゃん~すさん
[Lv.2]回答好き

[質問1487]しんちゃん~すさんからの質問

パチンコの朝一、おす一の大当りについて。

締切済
日時:2010/09/18 14:55:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数29
参考になった15

初めまして。
私はパチンコの引きが弱く、ミドル以上はある程度軍資金(最低3万)がないと、全く勝負になりません。
そんな中、一度だけマックス牙狼で朝一4回転目に、ザルバのプレミア台詞で当たった(魔戒には入りませんでしたが)のが、唯一の快挙でした。
ところが、一昨日、ヱヴァ福で朝一2回転目に、ゲンドウちょい熱台詞→シリアスステップアップ途中からリラックスシンジショート→確図シングル左右同時停止→初号機リーチで確定音が鳴って当たり、5連しました。まさに奇跡です。
でも、どうせなら朝一1回転目に当ててみたい。
みなさんはそんな武勇伝ありますか?お座り1回転目でもいいです。参考までにお聞かせください。
ちなみに、上記2例とも、ただ当日まだ0回転というのではなく、開店前から待って座ったのですか、その方が縁起良かったりしますかね?(ド素人なので台を入念に選んだりはできないんですけど。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

そりたつ壁紙さん
[Lv.1]初心者

そりたつ壁紙さんからの回答

日時:2010/10/12 12:24

初めましてオスイチは自分が一番好む立ち回りですお座り1回転は牙狼と慶次愛でありました。どちらも弱い予告で当たりました牙狼は青シャンタイトルカオルで、慶次はステチェンキャラクタームービーチャンス小太郎でそして一番多いのがお座り2回転目です因みに昨日は北斗3回転でハイパー引きました1回転や2回転だけでなく、ほとんどが1K~3Kほどで当たります
人それぞれですが1万を1台よりも、カニ歩きで5台に投資するのが良いと思います後は、出てる台と同じような台を見つけるのも手です
台の設置場所、前日などの大当たり回数、島全体の雰囲気などです。オカルトですが大事なことだと思いますお互い頑張りましょう

歌音さん
[Lv.2]回答好き

歌音さんからの回答

日時:2010/10/12 11:25

私は慶次好きなので、慶次愛・斬のみでしか出したことありませんが、朝一では2回転目が最高ですその時は、赤保留玉が出て大当りしました。(もちろん、朝一ランプは非点灯です)

あと、捨て台に座っての、真のお座り一発なら、2回あります
一つは、いきなり『天下無双』が中央に止まり、もう一つはJUBでした。どちらも珍しい大当りなので、お座り一発だけでも嬉しいのに、さらに嬉しさ倍増でした

でも、お座り一発出したからと言っても、爆発的な大当りは続かず、3万勝ち程度でした

私はパチ歴1年の素人で、釘読んだりは出来ないんで、己のヒキと神頼み状態ですが…

ゴン汰。さん
[Lv.1]初心者

ゴン汰。さんからの回答

日時:2010/10/12 11:05

初めまして(*´∀`*)

自分は朝一ぢゃないですけど、牙狼で1回転目で金シャンが3回疑似って22連しました♪

◎しょうたんさん
[Lv.2]回答好き

◎しょうたんさんからの回答

日時:2010/09/22 18:01

こんにちは
海の地中海で、お座り1発目の玉がチャッカーに入った瞬間に『キュイン』なりましたそれからサムがバンバン出て、16連で閉店もったいなかったです

ちゃんこBABYさん
[Lv.2]回答好き

ちゃんこBABYさんからの回答

日時:2010/09/20 05:17

はじめまして自慢話
朝一0回転のシトフタミドルに座って…
1回転目次回予告が出て弐号機VSアラエル…
ハズれ

しかし次回転の2回転目にシンジ擬似連から当たりゲットしました
単発でしたケド

凄く濃密な2回転でした
これから
しんちゃん~すさんが
オスイチ決まりまくりなパチを楽しめたらイイですね頑張ってください

HIKOさん
[Lv.2]回答好き

HIKOさんからの回答

日時:2010/09/19 21:50

朝一の1回転は今までで一回だけあります

マイホのネカセの良い牙狼の台にて、ステージからのヘソ入賞後…

金両揺れ&緑魔導文字上昇×3の擬似3連→8テンパイ→烈火炎装緑小→邪美リーチ【怒り&】→8ダイレクト大当り
です

あまりにも衝撃を受けて、腰がぬけました(^-^;
魔戒3連でしたがm(__)m

途中、一回転当たりなら…
牙狼840ハマリ、大当りなし→841回転目→金両揺れアイテム×3の擬似3連&アイテム虹【パズズ?】→5テンパイ→青レギュ撃破 
単発でしたが(^-^;

パトラッシュ2赤
客がやめたチョイハマりの台を打つ→8FF【?】の押し出しリーチ→F
確か6連だった気がします

以上を経験しました
ちなみに、普段あまり打たない甘~ミドル機種では、まだありません

朝一でも途中からでも縁起がいいことには変わりないと思います、むしろ、ヤッタ!て、感じになります

ただ、ショボ連&単発だと後が怖いですね(^-^;

VフリーダムVさん
[Lv.4]検証員

VフリーダムVさんからの回答

日時:2010/09/19 11:21

パチンコほぼ毎日打ってます
朝一一回転目ならミドル マックスタイプなら慶次 ガロ アバンギャルド 仮面ライダー 仕事人 とありますその中でも慶次 仕事人は 慶次金セリフ テンパイ時ロゴ勝利 仕事人一回転目変動時Pフラ と一回転でプレミアや確定音は嬉しかったです

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.3]常連

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/09/19 01:44

初めまして
俺の唯一の自慢ですが
朝一牙狼MAXで3回転で魔戒~13連終了~バラゴ~一回転~24連 
+20万ちょいってのがありました

よんいちにさん
[Lv.3]常連

よんいちにさんからの回答

日時:2010/09/18 23:04

初めまして
朝一では甘エウレカで3回転が最高です
オスイチは何度かありますね
甘慶次雲でオスイチものちゃん大義ビビりました

ペインさん
[Lv.2]回答好き

ペインさんからの回答

日時:2010/09/18 22:38

こんばんは 
一度だけですがミドルの使徒再びで朝イチ並んで角台ゲットして打ち初めの一回転目に初号機格納庫から当たり18連しました(∩∇`)

質問一覧を見る(1984)