パチンコの朝一、おす一の大当りについて。

しんちゃん~すさん
[Lv.2]回答好き

[質問1487]しんちゃん~すさんからの質問

パチンコの朝一、おす一の大当りについて。

締切済
日時:2010/09/18 14:55:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数29
参考になった15

初めまして。
私はパチンコの引きが弱く、ミドル以上はある程度軍資金(最低3万)がないと、全く勝負になりません。
そんな中、一度だけマックス牙狼で朝一4回転目に、ザルバのプレミア台詞で当たった(魔戒には入りませんでしたが)のが、唯一の快挙でした。
ところが、一昨日、ヱヴァ福で朝一2回転目に、ゲンドウちょい熱台詞→シリアスステップアップ途中からリラックスシンジショート→確図シングル左右同時停止→初号機リーチで確定音が鳴って当たり、5連しました。まさに奇跡です。
でも、どうせなら朝一1回転目に当ててみたい。
みなさんはそんな武勇伝ありますか?お座り1回転目でもいいです。参考までにお聞かせください。
ちなみに、上記2例とも、ただ当日まだ0回転というのではなく、開店前から待って座ったのですか、その方が縁起良かったりしますかね?(ド素人なので台を入念に選んだりはできないんですけど。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バジリスクさん
[Lv.4]検証員

バジリスクさんからの回答

日時:2010/09/18 22:37

アマデジはもう回数が
わからないので無視して
ミドルの一回転は

銀河鉄道999が1回
擬似~フラッシュ~復活
3連チャン

郷ひろみが1回
ミニ郷が激熱だぁー
群予告、ゴールドフィンガー99
10連位

10回転以内は不明(=ω=)
MAXの一回転は

北斗の拳1回初打ちでユリアステ~赤ロングステチェンで
ユリアドデカ~ラオウ
赤兵士、キリンで復活
出玉8連

花の慶次~雲~、2回
おまつ擬似2、キセル
桜擬似4

牙狼、1回
擬似3星本SU5エンブ
レギュ緑、復活
魔戒突入7連

こんなもんです(=ω=)

cramonさん
[Lv.1]初心者

cramonさんからの回答

日時:2010/09/18 22:13

本当のオスイチありました。
沖海2桜マックスで一回転目、3のシングルノーマルリーチのビタ止まりがあったのでビビりました
5連チャンで止まりましたが・・・
(^_^;)
隣のおばちゃんに睨まれ続けたのを覚えてます。

あとはエヴァ福音でお座り一回転で格納庫がありました(隣の人ですが)

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/18 18:54

最近は無いですが・・・・              保留玉連チャン機では、けっこう1回転で当りの経験は有りますよ               現役機なら、甘北斗で1回転での当りが有ったなぁ~                  特殊な例に成りますが・・・・            昔のアレパチ・・・・                 エキサイトやアレジンでは、しょっちゅう経験してますよ                       偶々、1回転で内部抽選に当選しただけなので、1回転で当たっても不思議じゃないけど・・・素直に嬉しいですよねぇ~

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/18 17:51

朝1じゃないけど牙狼でオスイチはあります、一回転目白邪美疑似連してガセだろと思ってたらそのまま3回疑似って打無背景バルチャスリーチ直当たりもちろん、魔戒にも行きました

XIII機関さん
[Lv.6]セミプロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/18 17:31

自分はパチでは残念ながら無いですが、スロなら朝一、昼、夜で何度もあります本当嬉しいですよね
本当はちゃんと選んで座るにこしたことはないですけど、台が選べない、わかんない。などなら、こうしたら調子良いなど自分の中での、げんかつぎ、ジンクス的な事も良いと思いますよ。
それも大事です

mahjong3さん
[Lv.3]常連

mahjong3さんからの回答

日時:2010/09/18 16:49

僕はミドルやMAXはあまり打ちませんが甘デジでは10回程オスイチしてますね
一番良かったのは哲也のライトミドルで朝オスイチ15連した事ですね
あと沖海2の甘デジで朝オスイチでサムが来て16R引いた事ですかね

∞ユゥ∞さん
[Lv.7]プロ

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/18 16:10

自分ゎガロイベントで朝イチ20台の中一台目一回転で当たった事がぁります(^ω^)

金擬似3→赤炎→エンブレム→千体撃破赤→失敗→復活で7図柄

ちなみに14連ww

ガメラもオスイチ単発ゎありましたね

ちなみに二日前にゎ剛掌でオスイチかましましたw

これゎ7連(^ω^)

新台大好きっ子さん
[Lv.2]回答好き

新台大好きっ子さんからの回答

日時:2010/09/18 15:59

これがあるからパチンコは面白い…
朝1は経験無いですけど…仕事帰りに仮面ライダー…1回転めに赤数字の1・2・7が揃いトラップ演出かと見ていたらベルトが落下し7が揃ってましたサプライズ

たっちゅ~さん
[Lv.7]プロ

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/18 15:13

当たりは早いにこした事はないですね。MAX機でも理論上400回に1回は、1回転で当たる計算になります。引き弱、引き強と偏りがあり、当たらない人は何千回と当たらないかもしれませんが…

質問一覧を見る(1984)