記事詳細

パチンコ

鳴かない子

16

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

暑い日が続きますね


一方、雨の凄い地域もあったようで心配です


なかなか程よくはなりませんけど
皆様、お元気で過ごしてますように(*^^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆


恒例となりつつある
2連チャン稼働行ってきた〜ヾ(o´∀`o)ノ


無双で大変お世話になったジャギ様!


199だから気は楽だけど
35%がちょっと心配
いざ!(o゜▽゜)o


1K→20 ボチボチ


試したい事があったのだけど
このホールは技術介入ダメらしく
いつも通り丁寧に打つことに


初当たりo(^-^)o

単発〜 4回目に突破(^_^)b

写メいろいろ〜



5連チャン

持ち玉ある程度出来たし のんびり打てるかと思いきや 単発引きながら全飲まれ( ̄∇ ̄)マジカ〜 ボダ越え、当たりも軽かった タイムアップが問題になるけど 10回まで初当たり取れたらなと 検証してみたくなるのでした 笑 結構、演出も面白いし ラッシュ取れなくても気にならなかった(*^^*) 玉1発でキュイン鳴くヤツ 裏ボタン入れてたが1/3がホント鳴かね〜 いい子だから、ちょっとでいい鳴きなさい 笑 イヤ!(-_- )\(^-^;)頼む! 鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス ファイト!ぴっぴこ〜( -_-)oオー! 打ちながら、台と会話するぴっぴこ 5回目〜  シーン(-_- ) 6回目〜  シーン(-_- ) 7回目〜  シーン(-_- ) 8回目〜  シーン(-_- ) 9回目〜  スヤスヤ(-_-)zzz ねっ、寝てるかも この子ったら(。・・。)  とうとう来た! ラストチャ〜ンス!10回目の当たり! (・∀・)やれる気しね〜 さぁ、鳴け!鳴くんだ〜!!! あっ、優しくしなきゃ( ̄∇ ̄)♪ 鳴いてみようか? そろそろ鳴きたくなったんじゃない? 恥ずかしいの? じゃあ、見ないから[壁]_-) 一球入魂! キュイン♪♪♪ なっ鳴いた……… ぬぅぉ〜 ありがとうございま〜す!。゜(゜´ω`゜)゜。♪ レインボージャギ写メ撮ろうとしたら 動揺したか、携帯落ちた 笑 仕方ないから777

チラッとアミバ

激連打はオート 笑

北斗七星

仲良しコンビ(・∀・)人(・∀・)

今回も5連だったけど満足♪

こんな感じ〜

ピークには届かずだけど この展開からのプラスは嬉しい♪

初当たり10回  トータル当たり20回  この稼働でのラッシュ突入率20%となりました〜


翌日に続く〜(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲の関連情報