記事詳細

日記

コロを通してサルをシミュレーションしてみる 

18 0

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

選挙後、本当にドタバタ来るのに
ドン引きしますな マジで(・∀・)


騒がしくなる前の今だから(^^)
転ばぬ先の杖
一緒に考えたい方はどうぞです♪


知ってましたか?
私もさっき知ったのですが


日本は


マスク世界一
感染者世界一


だそうです………
どうしますかね これ本当(^-^;)
イギリスは全て撤廃
ワクチンが脂肪や重篤な症状を起こすのも認めた


日本は〜世界と比較すると
時が止まっているようです
コロ初期ではない
いろいろ明らかになった事実があるならば
どうしていくか?
国民も一人一人が考えて動く時期(^^)


正しい事について行くのは
自分も幸福に、周りも幸福にしますが
間違いにはついて行っても
自分も、周りも不幸にします


ついて行く人が居ないなら
自分を軸にしてみましょう
誰よりも頼りになるのは自分だったりします


他人より
自分の可能性を信じてね(*^^*)


それじゃ私的シミュレーションに入ります
冷静に頭の偏りを外して読んでみて下さい


以前『シミュレーションする1%』で
流れは書いてますので
先にそちらをお読み下さい(^^)


コロもですがサルも
ビルさんって予言者ですよね 冷


彼の予見では
サル………ワクチンの耐性ありで効かないんですね
ですからパンデミックになり
バイオテロ認定されるらしい


ぶっ飛んでるが、しゃーないんで
コロを思い出してみましょう(^^)


陽性者だか感染者だかチンプンカンプンながら
初期より大爆増している現在


何が?初期との違いか?ですね
最初は効きますよ!って打たせたもの
今はどうですか?
変異し耐性ありで新しいものが出来ましたね


これは、偶然ではない
予測され警告された事です


とてもよく似ています


だから
やらなければ?増えないのではないだろうか?
耐性ありのものは出ないのではないだろうか?
っと、シンプルに予想します(^^)


政府と親密な繋がりがあるビルさんの予見

誰も彼のように考えたくはないけども
先頭走る人の頭の中にスライドしないと
分かるものも分かりませんしね


だから今、シンクロしながら書いています
(・∀・)…………


ちなみに、サルは4類感染症
そもそものものならば
テコビリマットや、ワクシニアワクチンなど
使用せずとも
未知のウイルスでは無いので治療法はあります


薬の話しは先に出るの見ましたが
治療法お話はありましたかね?
治療法はコロ初期と違いありますから
ご安心を(^^)


んで、現時点では、感染力も低い


世界中で亡くなった方は
申し訳ないが 5人 
お悔やみ申し上げます<(_ _)>


緊急事態も凄い早さだね
5人で出すとは


コロと似た経緯だと、それが本当にサルかも
疑問が出る ウイルス………私が読んだものには
検出が困難と ん〜


今回、コロとサルを平行線に並べ
見て行ってますが
皆様がどう考えるかは それぞれに(^^)


あちらがシミュレーションかけるなら
こちらもかけて問題無いはず
どう対策を考えるか?個人の見解になります


んで、テコビリマットですが
未承認薬なんですね
特定臨床研究と言う枠組みで投与出来ると言う仕組みを作った(厚生労働省が)
有効性や安全性を調べるという名目の元
例外的に使えるようにしました


これも、何かと似ています
そう、緊急承認です 
ただ、これでは政府が許可したと文句が出るし
責任が発生する

だからか分かりませんが
全てを国民個人が判断して下さいって事です

今回は、しっかりと有効性や安全性は
分からない使用しながら効果を見るとしている


少し表現は良くなりましたが
一個人の責任は重い(・∀・)


治験では無いとしつつ
治験のいとこか親戚みたいな感じですね


んで、ワクシニアワクチンと言うのは
メディアで流れたか?TVを見ないので分かりませんが


WHOは2020年 特にコンゴ共和国でのサルの広がりと増加を調査した論文を発表しました

1980年以降、サルが14倍に激増
理由は、天然痘予防接種の結果、個人が以前ほどサルに対する免役を持っていなかったと思われた


(・∀・)????????


天然痘予防接種の結果、免役がサルを防げない?
何のために打ったのやら?
打たなきゃ激増してなかったわけです


激増させるな〜!って思うのは私だけ?


まぁ、いいや
先に進みますが、その為
ワクシニアワクチンを打ちましょう とな


ワクシニアワクチンとは
2種類あり、どっち使うのか………?
書くの大変だから調べてね(^^)


まっ、簡単には
1つは→天然痘やサルと似た改変ワクシニアアンカラ感染力が無い

副反応あり

もう1つは→生きたワクシニアを使用
接種部位に密接に接触すると感染の可能性

副反応+重篤なケース、脂肪
免役が低下してる者は打てない


だそうです
ちゃんと調べて読むのが一番(^_^)b


どちらにせよ、ビルさんの予見通りなら
これやっても爆発します
むしろ、これやるから爆発するのかもと思います


陰謀論ではなく
現実にいらっしゃる
立派なビルさんの予見を参考に考えてみました


(・∀・)


まぁ、とにかく
私は〜ないな〜って結論ですね(^^)
早いけどさ、まとめると、たどり着く言うか 


似すぎている、全てが、嫌なほどに 笑


かからないと思うが
かかっても
ブツブツ出来て、かさぶたがハゲて治る
それでいいやと思いましたね


ダメならダメで、その時よ とも思う
なんでも覚悟はしますけどね


気分は〜暗くもならないです
この時代に生きることは凄いこと
一人一人が主役です(^^)


コロが4回5回と騒がれてる中
どうしよ〜って思う方、今現在お調べの方
いろいろかと思います


早めに考えたり調べとくと
気が楽かも知れません


より良い選択を〜(^^)/


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

コロを通してサルをシミュレーションしてみる へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。