記事詳細

日記

全ての可能性を試し尽くしたら        思い出してください             まだ試していない事が必ずある事を

17 0

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

トーマス・エジソンの名言です(^^)


言わずと知れた、発明王エジソン

不屈の人、努力の人でも有名で
小学校までしか教育を受けれなかった彼は
図書館や科学雑誌等で学び続けます


一つの事を成し遂げる為の集中力
諦めない強い心


そんな彼だから
発した名言なのでしょう


可能性………以外と近くにあったりする
幸せの青い鳥のように(^^)


あんまりTVはつけないけど
たまにつけると、コロナ、ワクチン、宗教
毎回、こんなの見ていたら
きっと、気が滅入るだろうな〜って


浮かんだのが
エジソンの名言だったわけ(*^^*)


あらゆる可能性を試し
更に悪くなるのなら
試してない事はなんだろう?って


それは、当たり前に今まで過ごしてきた日常
ワクチンも、PCRもなくて
メディアものんびり


いろいろ調べても考えても
そこに行くんです


根拠のない可能性ではなく
自然免疫同様に、目を向けられる部分


いろいろ復習してみますね(^^)


☆PCR→polymerase Chaln Reaction
(ポリメラーゼチェーンリアクション)

コロナウイルスに限らず、ウイルスの微細な
遺伝子の断片を、温度調整しながら
どんどん増やしていく検査

増幅回数を何回に設定するかにより
検査の意味が違って来る

25回増幅すると→3.300万倍

30回増幅すると→10億倍

40回増幅すると→1兆倍

増幅を繰り返し、ウイルスの断片を見つけやすくして、存在するウイルスの有無を
確認しようとする検査
(ちなみに、その断片の生死に関わらず見つける)

台湾→36

アメリカ→37〜40

日本→40〜45

当たり前だけど、増幅が多ければ多いほどに
偽陽性が出やすい
日本の増幅回数はNo1

国会でも、PCRの欺瞞は話されている
しかし、そのまま


☆断片が生きてるか、死んでるかで
何が違うのか?

生きている→活性

死んでいる→不活性

活性ウイルスにしか感染力はない
不活性はいくら見つかろうが感染力はない
でも、陽性にはなる


☆陽性者、感染者の違い 無症状感染とは

上の検査方法で、活性不活性関係なく
検査結果で断片が出れば→陽性者
感染していなくとも
感染力を持っていなくとも陽性者となる


感染者とは、そのウィルスが免役に勝ち
発症してしまった者
体内でウィルスを増幅する状態にある者であり
ウイルスをガードする者、勝つ者は付着しようが感染しない
それは感染者とは呼ばず、ただの陽性者
よって、無症状感染者と言う者は存在しようがない

陽性者、感染者、無症状感染者
これも度々、国会で話されているが
いまだに回答が弱々しい
無症状感染者との表現は日本独自であり
エビデンスは何処にも無い


ここまでを説明し一つ言えることは
元気な者は健康体である 


元気な子供が走り回っていて
『あの子、無症状感染だったらどうしよう?』
恐れるのは理論的に成り立たない
偏見で感情論になります


感染したら症状は少なくとも出る
じゃないと、日本人全員が病人です
健康な人は一人も居ない事になる


健康だと、普通に感じるのなら
空気に負けずポジティブに
ネガティブ報道に引きずられ
わざわざ検査受ける必要性はない(^^)


日本人は『病気は気から』と言う
とても、良い言葉です


ちなみに、この先始めようとしている
4歳以下のワクチン接種


米4歳以下の子供のコロナ脂肪は
0.000022% 


パチンコスロット打つ皆様は
分かるでしょう
こんな確率の悪い台は打ちませんし出ません


ついでに、0.000022%は
日本でもお馴染みですが
別の免疫疾患を起こしていた


元気な子は亡くなられていないのです
そして、免疫疾患があっても生存率は高い


次にコロナでの生存率ですが
全年齢層含めて99.985%です


亡くなられるのは0.015%


餅にも勝てていない


だから、心配しないでねっと言っても
する人はするでしょうが
亡くなる人が居るからと餅が嫌いでない限り
日本人で食べない人居ないのです


だから〜リラックスo(^-^)o


そして、混乱の中、急かされるかのように
ワクチンを推進されるままにではなく
本当に必要?いらなくない?とか
じっくりと、よく考えてみて下さい


最後に、エジソンの名言(*^^*)



☆人生に失敗した人の多くは
諦めた時に、自分がどれだけ成功に近づいているか、気付かなかった者達だ


☆天才とは、99%の努力と1%の閃きである


☆自分が考える習慣を磨こうと心がけないものは
人生における最大の喜びを逃してしまっている


☆機械は生活を便利にした
将来はもっと便利になるだろう
しかし、用心しないと人間が機械に使われるようになってしまう


☆より良い方法は常に存在している


☆私は失敗した事がない
ただ、上手く行かない方法を1万通り
見つけただけだ


☆世の中には、才能に比べて
多すぎる程のチャンスが転がっている


それじゃ
また、何かあれば(。・∀・。)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

全ての可能性を試し尽くしたら        思い出してください             まだ試していない事が必ずある事をへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。