記事詳細

パチスロ

最高と最高タイ

14 20

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位
タグ: 演出 プレミア

連休明け2連チャン稼働行ってきました(^^ゞ


☆初日〜☆


エヴァ19K


また、ドハマリするかと過りながら
手に風吹いた(*^-^*)ホッ♪


金

アスカ群のはずが1人しか写らず アスカ単 笑

無事に当たり

初の10連越えo(^o^)o

12連チャン終了 

3.000発程打ったけど 上手く回せなくなりヤメ

パチンコにはいいのがなく スロットへ 初打ち、うまい棒(*^^*)

うまい!言われる度ビックリしながら 笑 Σ(・ω・ノ)ノ 普通の光り

トンカツソース味の光り 笑

投資は6K しばらく回して、飲まれたので 追う程良くもないしヤメました〜 ☆二日目〜☆ ユニコーンぼちぼちかな〜?って座ったら 3回転で当たってしまう(・・;)

ラッシュにも無事に入り 左319→3回転 なのに 右41が何故か、一向に当たらない 笑 もう、転落を意識しており 半分諦めモード  右打ち中では、初のデカイハマリ やっとリーチ

カスタム外してるから ちょっと不安 『それでも』ボタン

大丈夫だと思ったのに スカッた(つд`)カナシ…… それでも!!!

完全に諦めててケツ浮いた………∑(OωO; ) (//∇//)アリガトです! そこからは順調で 保留連見たりしながら

12連チャン最高タイで終了

終了後、思ったよりよく回り続けたのだけど 急に回らなくなり、12.000発程持ち移動 ファフナー(*^^*) 前任者 3連単終了の台 引き継いで、私も単発ラッシュ(^-^;)ムム でも思ってたより回り 当たりも軽め 3.000発程飲まれた頃にチャンスが来た! 7テンパイo(^-^)o

ファフナー3回目だけど ラッシュ突入は、7テンパイ以外無い 笑 最高2連?6連チャン 第1次止まりなので あまり期待はしていなかった……… 無事に第1次 突破(^_^)b

第2次 万発ヾ(o´∀`o)ノ

エンディングも出て

第4次 ユニコーンからの持ち玉も 2万発突破 たっ、楽しすぎる(//∇//)

第5次まで見て 連撃外したが 大満足(*^^*)

データ

最終

ファフナーは3度実戦だけど 5回目にラッシュ取れており 今の所、記載の19%ぐらいかな 連チャンすると出玉が大きい分 嬉しかったり(*^^*) 殿様と弟も調子よく ニコニコ飲みに行きました〜♪♪♪ それじゃ、長々ありがとう♪ またね〜(。・∀・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 11. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ファフナー面白いですか?
    
    最初興味なくてスペックすら調べてなかったのですがケイナビでファフナーの話しちょいちょい聞くので面白いのかな?って(^.^)
    
    勝ちおめでした\(^^)/
  • 12. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    
    
    
    大勝おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    
    
    
    
    またやらかすと思ったら、やらかしたね〜(⌒‐⌒)
    
    
    
    
    さすが、ぴぴ神様や〜(* ̄∇ ̄)ノ笑
    
    
    
  • 13. ドリードさん ドリードさん
    エヴァはワンツー決めやすいからやった方がいいですよ。
    ユニコーンも出来る。
    
    平均1560くらい取れるはず。
    12連16950だとオーバー入賞0の右打ち完全テキトー。
    
    もっと取れるしボーダー1は下げられます。
    出玉がどうとか自慢がどうとかは知らんです。
    明らかに間違った情報垂れ流したりしてなければ基本的には自由で良いと思います。
    好き嫌いはどんなログにもあるし。
    負けと愚痴だけのログも多分あんま気分良くない気がする。
  • 14. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ひーちゃん ありがとう(*^^*)
    
    うん、面白いよ(o´∀`)b
    ハネモノ好きな人は特にかも?
    ただ、デキレだからさ
    そこだけ認識しとくべし
    
    後は、表記99だけど
    実質1/500ぐらいだから そこもかな(^^)
    
    当たり終盤1/2で、次の連チャンを抽選する♪
    
    
  • 15. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    
    ダークさん ありがとう(*^^*)
    
    アハハ(*^^*)
    ずっと、いい方へやらかしたいもんだよな〜
    
    当たり取れるとさ〜
    いつも、ありがとうって心の中で呟くし
    右は入ると、よろしくお願いしますって呟く
    
    小心者です 笑
    
    
    ドリードさん ありがとう(*^^*)
    
    おっ(・∀・)♪良いご指摘です!
    見れば分かりますよね 笑
    
    そうなんですよね〜
    オーバーがクソ程、下手くそでして 悩みです
    
    ひねりって言うやつ
    何度か試したものの強弱が難しく
    横について教えてほしいと思うぐらいです
    (。・・。)
    
    今は、増やせないのなら
    余計に打たない事だけを続けている現状がある
    
    YouTubeとかも
    手元を一生懸命見るんですけど
    小刻みに動いてるのは分かりつつも
    『え〜(*_*)何やってるの?分かんないよ〜』
    って感じ
    
    天井で引っかけると友達プロには聞きました
    手前を減速させるとも
    ………っが……
    引っかける?
    減速?
    って感じでして トホホ(つд`)
    
    あっ(*^^*)
    ドリードさんはエブァ、ユニコーンだと
    どれだけ増やしますか?
    とても、興味あります♪
    
    
  • 16. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ドリードさんへ付け加え(^^)/
    
    完全テキトーは誤解かな(^^)
    真面目に遊ぶのでね私は
    パチンコスロットは、完全な遊びではないし
    勝ちたいよりも、負けたくないので
    出来る事はしっかりやりますよ(^_^)b
    
    ただ、パチンコで、今出来る事がですね〜
    
    ①釘読み
    ②通常時をしっかり打つ
    (無駄玉打たないように!
    ドリードさんも書いてましたが、ユニコーンはステージが良いので500円19とか回った事も
    なので、しっかり止めてます)
    
    ③右のひねりが出来ないからと
    流し打ちはしません
    増やせないが、減らさないが今出来る事
    
    こんな感じですね(^^)
    
    ハハハ(*^^*)
    間違った情報の垂れ流しは私も嫌です
    人間だから間違うことがあっても訂正やお詫びはするのがベストかなって
    
    昔も今も〜その辺りは変わりませんな
    何度か、その事には触れたブログは書いています♪
    発言に責任を持つって、そう言うことだと思うし
    
    パチンコスロットもだけど
    世の中も同じくですね
    
    けど、ここん所〜
    間違いには間違いだと言う方が
    ここだけでなく、世間でも増えた気がします 場合により他人様に不利益を生むわけですから
    よい流れに入りましたかね(^^)
    
    優しい嘘はあって良いかも知れないが……
    嘘に良いことってほとんどないと思うし
    
    負ける愚痴かぁ………
    他人にあたらないなら
    言わせてあげてもって思ったり(^^)
    
    ちなみに、私個人、これは嫌だな〜って思うのは、誰かと競う?かな
    
    尊敬があり、越えたいとかは理解出来ます
    スポーツマンみたいに♪
    
    でも、けなしたり、おとしめる?は好きではありませんね
    
    自分が一番ってアピールも〜
    あまり続くと
    井の中の蛙と言うか、痛いな〜って思います
    
    他人と勝負では無く
    基本、戦うのは自分の心
    
    善い行いに勤め、自らと戦う人は
    どんな業界でも、尊敬します(*^^*)
    
  • 17. ドリードさん ドリードさん
    天井で引っ掛ける、でも合ってますよ。
    尖ってるような部分に当たって減速するんで引っ掛けるの表現でも。
    
    間違い垂れ流すのは最悪だと思いますね。
    これ何が不味いってそれ信じて金いれる奴がでるから。
    何回までに当たりやすいとかこの演出が出たらハマる、当たる。
    出玉の波がどうこう。
    
    これみて信じて金入れて負けたときに責任とれんの?って話。
    
    ボーダー理論や技術介入みたいに世間一般的に正しい、正当性を主張出来るものは良いです。
    ホントにやれば勝てるし私も他者のそうした情報で助かっているので。
    
    競争は必要な考え方だと思いますけどね。
    間違いや悪いものを否定して良くなるわけで。
    
    私があえて強く否定するのは間違いを正しいことのように言う人だけ。
    
    負けるけど楽しんで打つ。
    良いんじゃないですか?
    ゲーセン代わりにパチンコ趣味に使うのはあり。
    
    だからやらないのアホ、負け組ですよ、とは言いませんね。
    差付くからやった方がいいですよ、程度。
    
    プラスアルファやるやらないは別に、紹介程度。
    一番痛くて無責任なのは体感の我流をまるで正しい情報かのように垂れ流すこと。
    
    某漫画家みたいな感じ。
    それみて沢山の人達が負けて嫌な思いをしたってのがあって最近良く思い出します。
    
    彼も他の同業者と話をしなくなりました。
    理屈に合わない、自分我間違っているの気付いてるからコミュニケーション閉ざして逃げるしかなかった。
    
    だから私は自分の打ち方、稼働をあるがままに上げて発信もする反面受信もします。
    言いたいことは言うけど他人の反論は受け付けないのもまた無責任。
    コメントもなるべく気付いたら返すようにはしてます。
    
    あんま勝ちログバンバン上げるの本位ではないです。
    ログでも言ってますが沢山当たることは優位性ではないから。
    ただ王道の勝ってる人間として勝ち方は示したいです。
    井の中の蛙なんだろうしそれで構いません。
    もっと上手い人いるの知ってるし私は専業じゃないし。
  • 18. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    お返事、ありがとう(*^^*)
    
    ん?私の書き方が悪かったかな?
    
    井の中の蛙は、ドリードさんに言ってませんよ
    
    競争も、お互いを高める
    清々しいものは良いと思います
    
    そこ、誤解しているようなので
    念のため訂正入れときますね(^^)
    
    ドリードさんへの感想は
    言うことは同意だし
    
    それから、パチンコを無駄なく
    プラスアルファで打ててる方かなって、凄いと思っていますよ(^^)
    
    ただ、誰かに怒っていますか?って
    ちょっと怖い時がありました
    
    正直な感想です(^^)
    
    今回のお返事読んでいて
    納得したし
    自分の昔を思い出しました(^^)
    
    オカルトを批判した事があります
    パチンコ、専業でもないのに 笑
    
    時間帯、電圧、回転数等語る方でした
    
    ボーダーを否定
    某漫画家さんみたいな
    当てるには素質もいるとか
    天才は努力しないとも 笑
    
    間違った情報を広め、責任を取れるのか?
    って
    
    私は本人に直接言いました(^^)
    話しは平行線で結果は出ずに終わりました
    
    オカルトですが
    こうやって楽しかったです とか
    そう言う話しなら、全く構わないんですけどね
    
    あっ、ブログ読みました(*^^*)
    参考にさせて頂きます♪
    
    けどま、引っ越し控えていまして
    パチンコスロットを打てるのも、あと僅か
    なんですけど 笑
    
  • 19. ドリードさん ドリードさん
    返信ありがとうございます。
    井の中の蛙は自分でそう思うだけです。
    ただマイホやサイト内みたいな小さいコミュニティでもやっぱとりあえずそこの一番、井の中の蛙目指したいなぁとは感じてます。
    
    特定の誰か。
    そう見えるような投稿に見えるかもしれませんが実は違っていて「間違った知識撒き散らす負の影響を与える人達」の全てです。
    まぁ特定の誰かをキッカケにそういう投稿にはなることもありますが正直その本人自体には興味ないです。
    
    私も真っ向から言うタイプです。
    ただまぁ真っ向過ぎるとこのサイト載らないんで。
    
    遠隔だとか流れがどうこうみたいなやり取り何度も何度もしてます。
    常連相手なんで今はちゃんと説明してこうしたら勝ちやすいですよ、と促すようにしてます。
    
    昔はもっと尖っていて雑魚は黙ってろくらいのこと吐き捨てるように本人に言ったりとかしてました。
    
    ちゃんと学んだ王道知ってると変な毒巻き散らかすのに憤りは感じちゃいます。
    ま、本人も実は間違っていて引っ込みつかなくなってるだけ。
    自分独自の考えを認めて欲しい承認欲求やちょっとした虚栄心があるのかな?と解釈してます。
    
    ただ周りが勘違いしないように王道の絶対王者として勝ち方は示します。
    王道で圧倒的な成果みせたらインチキみたいなオカルトどうでも良くなるはずなので。
  • 20. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    おはようございます(^^)/
    
    書いてること全て
    当時、私も考えた事だな〜
    ちょっと、驚きました(^-^;)
    
    ドリードさん
    世代的に、近いのかなって思ったや(^^)
    
    そうなんですよね
    スポーツとかもそうですが
    私、個人で全国取った事がありまして
    団体は常連校 強豪校にいました
    
    詳しくは載りません
    身バレ確実な事は載らないようです
    
    その時に感じたのは
    強さは、発言に大きな影響力を持たせる
    それから、変な輩が近づけない
    
    力こそ正義 とまでは言いませんが
    
    SNSも似た部分はあると思います(^^)
    ただ、リアルとの違いは
    たとえ嘘でも自分を高い所の人間だと見せる事も出来る かな……
    
    だいたいは分かりますよね 言わないだけで
    
    だから、王道がしっかり出来る人達が
    居る事は、それだけで貴重かと
    それも、強ければ、なお良いかもね(*^^*)
    
    最近、政治的な話しもしますが
    権威に人は良くも悪くも影響されます
    
    弱いからです 笑
    
    でも、状況どうであろうと
    悪い事には影響されずに
    善い行いをして行かなきゃならない 
    それにも、弱いなりの強さが必要なんですよね
    
    人の持つ弱さに立ち向かう
    
    強さと、優しさと、調和と……
    いつも考えます(^^)
    
    尖ってた頃の発言 笑
    爆笑しました(*^^*)ワカルワカル〜♪
    
    ただま、無理はしないように♪
    応援してますo(^-^)o
    
    

最高と最高タイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロうまい棒の関連情報