記事詳細

パチンコ

熱い場所から涼しい場所へ♪

20 8

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

翌日〜(^^)/


最初はエヴァ
1K→19 


単発初当たり
前日が前日、撮る気になれず


始まったか?収束へ
頭の中テロップ流れていた



(・∀・)…………



私達にはもう ぴっぴこを止めることは
出来ないわ……



まさか 妄想???



始まったな



ああ、全ては、ここからだ








ぴっぴこ単発妄想からの暴走≡≡≡ヘ(*--)ノ

ホッ( ̄∇ ̄)♪ それだけで満足だったけど エヴァ連チャン記録更新♪

あっ(・∀・) 教わったワンツーやってみた♪ 最初の大当たりのみですけど 減速が下手で、玉がヘソへ行きそうになる事が多く、ビビりやめました すみません 後は、いつも通り規定個数入れてく感じ けど、やり方はなんとなく? たまに試してはいたものの これまで、一度も成功した事が無かったので 1回は成功し、嬉しかったです (*^^*)アリガトウゴザイマシタ♪ 話し戻して 思ったほど回せずにいたし 持ち玉移動 夜桜超旋風へ 3.000発入るかな〜?ぐらいで

写メいろいろ〜

花♪

保留連 2個ついた♪


これ途中 エヴァからの持ち玉も2万突破♪

1万突破♪

ピンクの彼女♪

ここで終わりかと思ったが 画面がしばらく動かない

綺麗過ぎ(//∇//)♪

途中復活もあり♪

ここまで♪


夏の暑い日に海は気分が涼しくなりました♪♪♪ 新台を2機種触れた感想は どちらも面白かったです(*^^*)♪ 殿さま快勝♪弟苦戦したらしいがちょいプラ♪ 神たま ありがとう(*´∀`*)ノ それじゃ2連戦ブログお付き合いいただき ありがとうございました♪ またね(。・∀・。)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆彡.。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    どんな引きしとるねん。
    
    後、もう少しで30000玉。
    
    最近のパチわスピードが
    
    速い機種が多過ぎ。
    
    エウレカハイエボわ時短突破すれば
    
    一撃もある機種。
    
    次回の稼働ログも楽しみにしてまふ。
    
    
  • 2. shownenさん shownenさん
    泣くまで待とうジャギ様(笑)
    
    スルーが多いなか初当たりが良くて
    プラスに出来たことは嬉しいね(*^-^*)
    
    ハジ初打ちしましたがあれも一発勝負ですよね
    3スルーしたけど何とか7500発出まつた( ̄▽ ̄)b
    
    エヴァと海
    
    引きが強い日だったね
    その引き貸して貰えないでしょうか( ̄▽ ̄;)
    
    勝ちおめです( ゜∀゜)ノシ
    
    晩酌美味かったでしょ( *´艸`)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    (笑)やっぱり2日目は爆連ログだなと
    
    当たりヾ(´∇`)ノ
    
    ぴぴたんは大負けないもんね^^;
    
    だから毎回楽しいのさ!
    
    大負けしない所でやめられてるからね
    
    私は馬鹿だから
    当たり引けるまで基本粘ってしまう
    
    今日は単発2回のみ(´・_・`)
    
    つまらんかったヽ(´o`;
  • 4. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    盆さん ありがとう(*^^*)
    
    うん、惜しかった〜
    ホント、早いわ♪
    
    後1〜2回、行けるか?だけど
    よろしくお願いします(*^-^*)ペコリ
    
    盆さんも、ハイエボ ガンバo(^-^)o
    
  • 5. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    しょうねんさん ありがとう(*^^*)
    
    ハハハ、鳴き待ちっすよ〜
    こんなに振りまけるとは 
    なんだか、笑いも出て来ていて
    10%で終了しなくてエガッタよ(^^)感謝♪
    
    おっ(*^^*)ノ”おめでとう♪♪♪
    待ったかいがあったね♪
    
    単発でションボリからのエヴァ暴走は
    元気出たよ(*^-^*)
    
    ヒキは誰でも♪ 良いヒキ悪いヒキ♪
    それまで、私で良ければどうぞ( ^-^)_旦〜
    
    うん(^^)稼働後の宴会が楽しいのよね♪
    みんなそれぞれに、散ってるからさ
    
    今日どうでした〜って酒のつまみ 笑
    部活してた頃、思い出すや(*^^*)♪
    
    
  • 6. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    
    つげちゃん ありがとう(*^^*)
    
    あっ、何処に書けば良いか分からず
    来るの待ってた
    気にしてくれたようで、ありがとう 
    もう、慣れたんで平気ですわ(*^-^*)
    
    ハハハ、収束はいつも頭にありつつ
    収束すんな〜って思うし願うよ 笑
    
    楽しいのはね、人数増えたからかな(*^^*)
    殿さまと二人の時はマンツー
    宴会は勝っても負けても反省会で 笑
    
    今は、潤滑油になってるな弟が
    部活後の会話みたいで凄く楽しいよ(*^-^*)
    
    勝ち負けは、勝ちたいからやる事をするが
    そこまでかも知れない
    まぁ、勝てば嬉しいのは嬉しいけどね
    
    釘の良い台はじっと耐え
    納得出来ない場合は、これよりはメリットある台に動くだけで、どんな結果でもスッキリしてる
    
    やめ時は、タイムアップあるから そこと
    打てる台があるか、ないか かな
    時間見て、この当たりでやめるって決めてる(^^)
    
    ん〜大負けか〜最近は無いが
    ちょっと前、無双当たらず10万ストレートとか
    ビックドリーム当たらず5万近くストレートとか
    当たらないとあるさ やっぱり(^^)
    
    でも、ちょこちょこ動かないからかな〜
    やられても想定内は越えないよ
    
    ジャグラー見ていても思うがさ
    パチンコも同じで
    負ける人って感情で台捨てる人が多いよ
    無意味なちょこちょこは、負けやすくなる
    
    根拠かな〜(^^)
    設定や釘
    パチンコは見えるから、悩まないかと
    
    粘り負けは悩まなくて良いんじゃん?(^^)
    回るなら?だけどさ
    
    引けた時は楽しいが
    あまりにもヒキに囚われると自滅するし
    
    展開負けね、これは悩んでもしゃーない
    
    私が気を付けてる部分だよ(^^)
    
    アドバイス下手かもだけどさ
    イチブログファンとして読んできた感想ね♪
    
    負けて楽しくないのなら〜目を向ける部分ってあったりするしな
    私なんかより、丁寧で上手なアドバイス〜
    もらってると思うけどな♪
    
    あっ、ことわざ(*^-^*)
    『心を変えれば行動が変わる
    行動を変えれば習慣が変わる
    習慣が変われば人格が変わる
    人格が変われば運命が変わる』ってさ♪
    
    何か変えた方が良いときなのかもよ?
    
    大好きなパチンコ楽しめますように
    (*^-^*)oファイ!
    
  • 7. シャロン♪♪さん シャロン♪♪さん
    エヴァは常連のお兄ちゃんに、海は常連のおばあちゃんに話しかけられて集中力を削がれます。
  • 8. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    シャロンさん ありがとう(*^^*)
    
    ハハハ、あるあるだね(^^)
    
    集中したいんじゃ〜みたいな 笑
    
    海にさ〜私見つけると、おむすびあげたがる
    面白いおばあちゃんが居る 笑
    
    最初はビックリしたけど可愛いからさ
    ハンドルから手を放しておしゃべり付き合ったよ おむすびは、丁寧にお断りしました 笑
    
    今なんか、たまにしかホール行かんし
    元気かな〜って気になって 笑
    バレないようにコソッと見に行くよ(*^ー^)♪
    

熱い場所から涼しい場所へ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pスーパー海物語IN 沖縄5 夜桜超旋風の関連情報