記事詳細

日記

情報と法廷

9 2

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

イスラエルが今月から
オミクロンスペシャル2回接種の治験を始めたようです(モデルナ)


新しいワクチンだそう
4回接種もしながら
いろいろ打たせるもんだと 
私的には、引いて見てしまいますが


これまでの経過が、ずっとイスラエルの後を追う形の日本なので
一応、書いておきます


身体を壊さないよう気を付けて
よく考え
情報を対策にお役立て下さい<(_ _)>


それと、今日は法廷での内容になりますが


その前に、皆さん『ISD条項』ってご存知でしょうか(^^)


去年の11月頃
インドのテレビ局が取り上げた内容です
ざっと書くと『政府は製薬会社にたてつけない』
そんな感じ


気になる人は調べると良いですが
政府が製薬会社と取り交わした約束事は
国会でも何名かの議員さんが質疑されてますが
話せない 一点張り


世界的に公言出来ない取り決めは
有ると言うこと


安全なワクチンや、薬かは
よく調べて、この先も損はないでしょう


ちなみに、これは薬の知識ですが
FDAの承認薬のほとんどに学術的信頼性の高いエビデンスがあるものはない(6%以下)

1980年以降、経済的理由で新薬審査を簡素化し高速化してる事が研究により明らかになりました(オックスフォード大学公式研究)


これまでの信頼を思うと、複雑な気分ですが
6%ほどは良いお薬がある事も事実
やはり『調べる』ここは大事になるかと思います


薬やワクチンに頼らない身体を作る事が
本来、一番ではありますよね(*^^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆


それじゃ法廷の話になります(^^)


☆ファイザーが法廷で不正を認めるも
政府が嘘に関与したため不正ではないと主張した


意味分かります?
私には全く意味が分かりませんでした


嘘をついたが、嘘を許可し仲間になってくれたから、嘘つきではないよ!
不正ではない!と主張って事でしょ?


不正を認めたなら不正ですし
嘘を許可した人も嘘つきなので同類ではあっても
嘘の否定にはなりませんよね?
(・ω・)ん〜?


もし、小さなお子さんがお友達と集い
同じ事を、お母さんやお父さんに言ったら
めちゃくちゃ叱りませんかね?


もう、何が正常か悩みます( ̄∇ ̄)………


ホント、世にも奇妙な物語みたいな
世の中ですね………
筋が一つも通らない事が平気で起きている


内部告発者ブルック・ジャクソンの代理人弁護士
ロバート・バーンズは
『ファイザーの臨床試験は誤りだけでなく
米国政府に行った不正は虚偽の証明にまみれていた』と訴訟を起こした


ファイザーはこれを認めた上
棄却を求めています


………(^^;)
しかし政府は製薬会社を責めないんですね……
むしろ応援していて、また打つ事を検討してるんですから
それも、6ヶ月〜4歳に もう、信じられない


ISD条項が絡んでいたら
政府は被害者かも知れませんが
約束事を結ばなきゃ良かったわけで同類です


今、海外で起きている法廷では、こう
日本では一切流されませんが


また、これは重要かな?って思う事があれば
お伝えしますね(^^)/


夏に向かい、だんだんと暑くなって来ましたが
しっかり太陽浴び、天然ビタミンD♪
胃腸を整え、身体を冷やしすぎず、適度な運動


健康的に乗り越えましょうねo(^-^)o


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. マジェ☆さん マジェ☆さん
    親が白だと言えばカラスも白なんだ。って昔のヤクザみたいな事してますからね。笑
    
    
    暴力がないヤクザ屋さんみたいなもんですよ
    まぁ、結局のところ、そのような権力や圧力がどこかにないと統治できないってのは昔からどこの国でも地域でも社会でも一緒なワケで。。
    暴力団は黒だってわかってるのでイメージが悪いのですが、例えば今のぴぴさんのお話でも、やらんとしてる思想は似たような部類の団体でも黒を黒だと言わない、隠して白だと言うのが政府って事ですよね。って思っちゃいますね。
    
    まぁ、あまりにも極端な例えですけど。笑
    
  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    マジェさん ありがとう(*^^*)
    
    ハハ(*^▽^*)いや、いや、まさに!
    言わんとするところだったりする〜♪
    
    まともな事は、まともに考えてヨシだが
    まともじゃない事は、まともじゃ無いものとして受け止め理解しないと
    対策どこじゃないですから(^^)
    
    正す事が出来ぬ立場だとしても
    回避は可能ですし
    こちらの方が数はあるのだから
    従わなくて良いことに従う必要はない
    
    大人が楯にならんことには
    子供達は守れない(^_^)b
    
    

情報と法廷へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。