記事詳細

パチンコ

好みが変かな(・∀・)

17 4

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

おはようございま〜す(^^)/


翌日続き書きます♪


釘ぼちぼちかな〜の
ユニコーン(^^)


投資7.5K(^_^)b

ラッシュ取ったが2連 スルーしなかっただけ ありがたい(*^^*) トントンぐらいになったから 仕切り直し次々〜♪ ペロッと飲まれて追加〜13.5K わーいヾ(o´∀`o)ノ

3回無事に当てて、ハイパーへ 5連チャン 引き戻しなし

めっちゃ爆裂した事無いので いつかしたいなと思いつつ 回転落ち気味につきヤメ とりま、ちょい勝ち(^_^)b

お散歩巡回〜 4パチに良さげが見つけられなかったが 1パチに気になる台を見つけた(〃ω〃)ムホッ♪ ナムココレクション♪ ハネモノ、7セグ、レトロっぽいの 大好き〜ヾ(o´∀`o)ノ 投資1.4K(^_^)b 単発かと思ったが

抽選ゲームラストに 何でか沖ドキ演出出て当たった 笑(^∇^)ハハ

役物 レトロ感〜♪

レインボーボタン♪

7でも当たり♪

赤保留♪

ナムコフェスに入ると 大きな出玉取りやすく嬉しい(*^^*)♪

ここまで♪

気が済んでヤメ(^^) もう一台打つ予定だったから♪ スレ仲間大好きなエウレカ ハイエボ♪ 4パチには無いので この機会に♪♪♪

初当たりは早かったし、ラッシュにも♪ けど、小さい当たりのみ 2連チャン終わり(・ω・)ガーン 面白い所やれてなく 初当たりをまた取りに〜 計4回初当たり→→→3回ラッシュ 1回単 最高3連チャン 笑(・・;) 演出はアニメ見てたし好き♪

歌は〜太陽の真ん中へ が大好き(*^^*)♪ 激アツ保留♪

大きな当たりは、この1回だけ

2.000発残しで 2人呼びに来たからヤメました エウレカは負けたけど、打ってみたからね〜♪ (*´ω`*)ノ”♪ それじゃ 長々、お付き合い頂きありがとう♪ 良い一日を(。・∀・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    ナムココレクション
    ドットがレトロっぽくて良いね(笑)
    レゴみたい
    (*^^*)
    
    この前私も1パチでエウレカ初めて打ったんだけどさ
    9連チャンして350回転ぐらいで投げてあったの
    確か遊タイム599回転だったよなぁ……
    ってことは、あと250回転ぐらいじゃん!
    と思い打ち始めたんだけど……
    599回転すぎても遊タイムにならない?!
    えっ?なして??
    すぐに店員さん呼んで聞いたさね
    そしたら、「たぶん、その前が時短150回だから、599+150で749回転で遊タイムだよ」と……
    結局749回転目で遊タイム突入したよ(笑)
    運良くラッシュ入って連チャンしてくれたから少しプラスで終われたけど……
    しっかりお勉強しておかなきゃヒヤヒヤもんだったよ
    ( ̄▽ ̄;)
  • 2. shownenさん shownenさん
    2つポチっとな(・∀・)
    
    壇蜜じゃないんかーい(゜o゜)\(-_-)
    だんまちは聞いたことあるくらい( ´∀`)
    
    爆勝ちおめ( ゜∀゜)ノシ
    
    ナムココレクションは往年の年代には
    ツボにハマるわ(*^^*)
    
    エウレカの星に願いをの最強保留は
    外れます
    私外れました・゜゜(ノД`)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆彡.。
    
    ナムココレクションゎマイホにやっと
    
    1パチに入ってる。
    
    エウレカハイエボの星に願いを保留ゎ
    
    ハズレが確認。
    
    金保留ゎ2種類あって
    
    波の金と星に願いを保留。
    
    時短中の星に願いを保留ゎ
    
    当確
    
    バイブ、レインボー保留も。
    
    ラッシュ中のバイブとレインボーと
    
    星に願いを保留とアクスぺリオんリーチの
    
    バケツ金色、7図柄も。
    
    時短中の花一華ZONEの金色も。
    
    3.5.7図柄に�が。
    
    
  • 4. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    るぅちゃん ありがとう(*^^*)
    
    そなの〜ドット好きなんだよね〜
    うんうん(^^)レゴみたいだった♪
    
    ハハ(^^)YouTubeにそんな人居たかも 笑
    分かんないと損する事があるよね
    
    私の打ったのは甘、通常時250で発動
    行く事は無かったけどさ(^^)
    
    
    しょうねんさん ありがとう(*^^*)
    壇蜜、良さげだから打ちたいのに入らんわ〜
    
    ダンマチ 省略して良し 笑
    えらい長いタイトルだよね(^∇^)
    
    ナムココレクションは20代の弟も
    復刻版かな?ゲーム持っていて
    知らない世代にも人気だよ(*^^*)
    
    激アツって激アツでしかないの分かりつつ
    出ると嬉しいし
    ハズレるとガーンだね 笑
    
    
    盆さん ありがとう(*^^*)
    
    ナムコ、盆さん所も1パチか〜
    4パチ設置、もしかして少ないのかな〜
    
    エウレカ感想(・∀・)
    右の確立が引けない〜
    ジョーズ思い出しちゃった 笑
    
    源とかみたいに簡単に引けるならアリなんだが
    10%越えるとなかなか
    
    盆さんの2万発凄いと思いました(*^^*)
    

好みが変かな(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pナムココレクション2の関連情報