記事詳細

日記

著名人の発言の数々

13 0

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

羊……


この言葉にピンと来る人は
一通りは掘り下げて調べた方々でしょう(^^)



☆ジャックアタリ フランスの経済学者
欧州を代表する知性の一人 とも言われる人物


今から40年前 彼は自身の著者でこう述べた


『特定の人々を標的にするパンデミック
本当の経済危機か、そうでないか
老人や肥満な人に影響を与えるウィルス

それらはなんでも良いが
私達は何かを見つけ、それを引き起こします

弱者は、それに屈し、恐れ
愚かな者達は、それを信じ治療を求めます

私達は解決策として治療法を計画し
愚かな者達は、自ら選択し畜○場に並びます』


☆ヘンリーキッシンジャー 米 国際政治学者


2009年 2月25日 
世界保健機関優生学会議のスピーチより

『群衆がワクチンを受け入れたらゲームは終わりだ
奴等は、なんでも受け入れる

血液や内臓を大多数の為に強制的に寄付させたり

大多数の為に
奴等の子供は遺伝子操作をして○妊にしてやる
羊の心を支配して、群れも支配するのだ

ワクチン製造会社は何十億ドルも儲け
今日、この部屋に居る皆の多くは その投資家だ

我々双方にとって、非常に好都合
我々は群れの頭数を減らし
奴等は、我々の絶滅サービスに金を払う

さて、ランチは何かね』


羊(sheep)人間(people)
掛け合わせ
sheeple この言葉も有名


陰謀論で蓋しちゃならない
陰謀があるのは確かです


これを知って、どう受け取るかは
個人の自由(^^)


まだまだ沢山の著名人の発言や
本まで出してる ご丁寧な方々まで


調べれば調べるほどに
口開きます 笑


本当に奇妙な世界ですね


それから、コロナ予言したビルゲイツ 
次のパンデミック予想を以前からしてますが
天然痘をあげていたのは有名な話し


予言と言うよりは
マッチポンプにしか見えませ〜ん


これもメディアがWHOが騒ぎだしてますから
第二弾で盛り上がらないよう願います


☆☆☆☆☆☆☆☆


しかしまー、厚労省もデータ修正しましたが
改ざんは良くないね〜
日本だけ、ワクチン効果ある国でしたし 笑


何やってんだよ、ホント
クォーターでも、私は日本が好きです(*^^*)


だから!マジ頑張れ日本人って思います


それじゃ
良い一日を(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

著名人の発言の数々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。