記事詳細

日記

情報と子供たち

17 6

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

奈良県知事の『同調圧力には屈しない!』は
嬉しかったな〜(*^-^*)


エビデンス無しの政策には従わないと ウンウン


コロナ始まって早3年目
他にも、こんな方が出て来ないのが不思議だ……
至極的確に説明されてて頷きました♪
(マスク以外は 笑)

合理性なく右へなれい!ばっかりに見えるし
こう言う骨ある方良い(^^)♪


緊急事態の話してる小池さん
見飽きたな……


オミクロンは持病や基礎疾患ある方を攻撃
3回目を打てと……


PCRが曖昧にしろ接種率80%の感染爆発状況を 
皆さんに謝るのが先じゃ無い?って私は思う
何の為に打たせたの?って言いたい( ・_・)


ワクチンにより免疫低下は始まってるわけで
回を増せばもっと悪いの知ってて3回?


この人 おかしい(^_^;


持病が有る人が免疫低下起こせば
弱い所だし そりゃそうもなる
昔の古傷痛み出す人も
癌だって増えてる

あらゆる臓器の蓄積が確認されるので
そこも分からない

血栓、神経、心臓、脳 いろいろ

それは
ワクチン被害として懸念されたり
報告上がるもの


オミクロンは後遺症をオブラートに包む
格好の変異株にしか 私には見えないし

風邪もインフルエンザもノロも
もしかしたら時期的に花粉症も
混ざるでしょうね……(^_^;


濃厚接種者にしてしまうと
その方の生活に重い支障が出る事も

PCRやみなし 自己判断は好きにしたら良いが
その辺りはよく考えてあげるのは大事じゃ無いかと個人的に思いますかね……



そんじゃ
これは大事かな〜ニュースです
(*^-^*)


☆米国最高裁判所判決
ワクチン強制接種
説明無しの接種は違法


当ったり前〜!(`・д・´)


☆米国 軍医(2個前のブログ続き)
ワクチンの欠陥を知りながらの接種に対して
損害賠償と幾つかの訴訟


軍が動くのは凄いですね(^^)


最近は、軍パイロットが心筋炎
とっさに脱出したにしろ機体は海へ〜ってのが
有ったばかりだから特にね……


☆カナダ トラックデモ
非暴力非服従の訴え

ガンジー思い出し、感動した(´;ω;`)

日本でも放送されましたかね? これは?

住民はトラックがデモを起こす事で
食料など沢山の不便が予想される中 
腹を決め協力

子供からの応援の手紙に涙する運転手も
いらしたそうでジーン


私のブログ読んでる方は 
この説明は不要かもだけど


やっぱり、メディアコントロール
むちゃくちゃしてますね


情報抑えて、煽るだけのTVなら
もう、捨てた方が良い時じゃ無いかな〜思う
( ・_・)ノシ〜〜〜〜□ ポイ♪



あっそうそう
3回始まった時点で
2回も未接種者だと以前話したけど

CDCでは
オミクロンは未接種者の死亡100倍とか言って
ますね(・∀・)ワハハ


どこもかしこも
隙あらば、打たせたい 


CDCは、ついこの間
感染者の70%接種者と話したばかり


トリックアートならまだ良いが
数字トリックや、言い回しのずるさは〜
パッと見るだけの人は
モロ引っかかるから やっぱりTV捨てよか 笑


詐欺師ばかりに見える今日この頃です( ̄。 ̄;)


完全未接種者の大人は、ここまでの期間耐えたのもあって そんな煽りは調べもすれば
間違い探し、計算も見直す
『またか』で、苦笑いも出かねないだろうが


お子さんで未接種者持つ方は
初めての煽りや圧力かもだし慌てないよう(^^)


後、2回でやめるかも知れない人も
初めての圧力か……

元気ならプラセボかもだしさ(^^)
ちょっと変な人も
免疫上げ上げ&イベルメクチンは効果上げてる

そうそう、イベルメクチンね(^^)
オミクロンにも60%だったか65%だったか
程効果示したそうですよ♪


面白い話しだよ これもさ
開発者日本人 
最初から、彼はこれは効くはずだと訴えた

十分な肯定を経て世の中に出て副作用も聞かず
しかも安いときた
用途は違ったにしろ多くを救った
既存薬の適用外使用これを求めたの(^^)

けど……これではメガファーマの販売戦略とは
ズレたのかなんなのか……

そんなこんなしてるうち、外国での実績先に出て
蓋出来ない状況にある
日本では、これから承認検討

新薬認められるには、最低で見積もっても2年はかかるとか 人数や頭脳明晰集めるとか関係なく

それが9ヶ月そこらで緊急承認
新しいのは、これまた、もっと短い
多分、今回で薬が世にでるシステムを一部には変えたに等しく
この特別感はなんなのか?


単純なそこにさえ疑念を抱かせないよう
mRNAを望ませるって 

ため息……です( ̄。 ̄;)

お金って怖いな〜思う
ま〜お金だけでも無いでしょうが


それに………ね……


ワクチンに緊急事態とか 
毎回毎回の 今の流れだと
日本がイスラエルに向かうだけ


イスラエルは4回で本当可哀想ですよ
目も当てられない状況に……
お手上げだからやめようと国の人が話してるぐらいだから(^_^;


日本は今、そこに向かおうとしてる
上は国民よりも製薬会社かな……って
悲しいかな……見てると思う


私は、従わないです


つか………接種予約のお手紙
最初の時は来たけど ポイッ(-_- )ノ⌒
もう来なくなりましたしね スッキリかな 笑


まっ、私自身どうかは別として……


5〜11の接種の前段階ですし
3回目悩んでる方向けの情報出せたらって
ブログなんでね(^^)


悩まれる方も本当に多いだろうと
良いのないかな?って探してみましたよ♪


『子どもコロナプラットフォーム』


情報が欲しい方向けに作られたらしく
専門家やお医者様が
データを出した上で丁寧な説明されてます♪


私が見た回は
三浦医師 女性


資料に目を通した段階で
効かないけどな〜思いながらも

医療従事者は先行接種でしたし

副反応や、その後をご自身で確認したく
2回の接種をされているそう
当事者としてのお話しも組み込まれてますよ


お子さんも、大人も参考になるはず
良かったら是非です(^^)/


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ぴっぴこの情報網は凄いなΣ(*゜Д゜*)
    
    これを読んだら3回目は射たないほうが
    いいのではないかと思いますね
    
    けど政府分科会では推奨してるし、
    (これは論外だと思うけど)
    他の情報でも必要性を訴えているし
    どうしたものか?
    
    かからないことを前提に基本的なことを
    していくしかないのかな?
    
    何が正しい情報なのかわからなくなりましたけど、あくまで自分の意思で決めたいと思います
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    しょうねんさん ありがとう(*^-^*)
    
    データ見ないとね(^^)
    分科会の資料見たこと有る?
    喋る事なんて
    言い回し次第
    必要性も同じくかな
    
    基本的な事はもうしてそうだし
    健康的な生活をだね(^^)
    
    アハハ(*^▽^*)
    メディア 煽りと嘘ばっかりだから
    バランス取ったんだよ 
    
    正常性バイアスが度を越さないようにね
    (*^-^*)
    
    聞く耳有るから良かったって思ってるよ♪
    
    うん、混乱してる気がするはず 笑
    でも混乱させてるのはメディアなの
    今、その混乱をしょうねんさんの頭が自ら整えにかかろうとしてる(^^)
    
    大事だから書いてるんで
    よく噛み砕いた上
    
    自分の意思で決めて下さいな
    健康を願いますo(^-^)♪
    
    
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    目覚めよ日本人
    今のところ計画通りに進んでる、そんな感じですかね。
  • 4. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    板さん ありがとう(*^-^*)
    
    なんか、久しぶり〜♪
    元気にしてますか?(*´ω`*)
    
    進ませたくはないよね(^_^;
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    あけましておめでとう\(^o^)/
    
    をいをい、すでに2回打ってますけど(・・;)
    3回目め打つ予定ですけど(・・;)
    やばい?(・・;)
  • 6. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    Pちゃん ありがとう(*^-^*)
    
    遅っ 笑(^ー^*)おめっと♪
    
    うん、悲しいかな ヤバイ
    関西は、かなり動いてる人達居るよ
    
    体調はこのレス見る限り問題ないのなら
    プラセボかも知れない
    
    本当〜に!3回目は、よく調べて!(^^;)
    簡単に打っちゃダメ!
    
    んと、何調べたら良いか分からないなら
    このブログに書いた
    子供プラットフォーム 検索かけてみ?
    
    呼吸器内科三浦先生の回はお薦め
    前編、後編あるよ(^^)
    
    

情報と子供たちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。