記事詳細

日記

心焉に在らざれば視れども見えず、聴けども聞こえず、喰らえどもその味を知らず

22 7

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

この言葉は、私の好きな言葉です(^^)

意味は『他のことに気を取られているようでは
物事の本質は掴めない』


ほとんどの方は目、耳、口 不自由はありません
しかし、視ていても見えず、聴けども聞こえず
なんて事は、不自由では無いほどにあることです


自分の持つ、価値観や常識が目隠しや
耳栓の役割をしてしまう


よく聞くのが、親子間、夫婦間
見えていて聞いていても 分からない とか

パチンコスロット、何故勝てないんだろ とか

スポーツや、仕事、成果が上がらないな  とか


上げるとキリがありませんね

しかし、これら全て出来る人は、出来ています

何が違うのか?
分からない事を分かろうとし
出来ない事を、無理だと決めつけない

諦めず本質を見る努力
集中し向き合う事が出来ると言う事(^^)


ヘレン・ケラーは目や耳に障害が有りましたが
盲目では有りませんでした
健常者に語って聞かせるほどに
しっかりと聴き、しっかりと視た方だと
私は思います 


そんな事を、コロ禍では、凄く感じますね


重要で無いなら良いのですが
今回の事態は、命にも関わる重要なことです


災害や戦争、パンデミック時には
思考が止まるのは危険です
多くの方に、本質を見極めてもらい
身を守る事に繋げて欲しいと思います(^^)


私の場合、調べるようになった
最初のキッカケは夢でした

スレには話せる人ばかりなので
ずっと書いたりしてたのですが


コロナ1年前
感染地帯の場面からでした


その日から、何度も何度も夢を見た


そのうち、黒い渦の中で大勢がうめき声をあげている夢、あらゆる場所で人が79なる夢


ワクチンが出来る前には
『効かないよ』『効くものは出ないよ』
っと言われショックを受けたし


去年初め頃には、大勢の子供達が泣き叫ぶ夢や
自然の夢に続いてる


夢で見た事がタイムラグで現実に起き
いろいろ調べだしました


子供達に関して、3回目に関して
書こうと思ったのは
そのせいも有ります


夢は 人は自ら選ぶと言い
私に何かさせる為
見せたわけでは無かったけど


こんなもの見て 
なんとかならないか?と思うのは
自然の流れでした(´・_・`)


誰にもこの場面は見て欲しくなかった


リアルや、ここで
書いたり話したり動いても
変わらないかも知れない 
嫌われるだけかも知れない 


でも、誰かの目には止まるかも知れない
だから書いています(^^)


政府や、メディアがあの状態だし……


コロナは人口のウィルス
分離同定されてなくともあった 風邪ではなく
でも、それはワクチンに変わりました
これが私の夢です


参考に出来る事だけを書きたいので
夢の話しは終わります
あんまり話すと科学的でなくなるから
(^^)


データや、科学者や医者の話し
論文、裁判などなどを いつも通り話します♪


☆5〜11歳当面努力義務としない!

努力義務なんてね あっても努力
『したくない!』言えば良いことなんです(^^)

ただ、接種勧奨 行政から催促と言うか
打ちましょう的な事はあります
今と同じでね

『打ちません!』それで良いんです(*^-^*)ノ


☆有効率?????

最初の頃、ワクチンの有効率95%
って言われてましたね(^^)


これも、ある意味 騙し
何故なら↓↓↓


接種者99.9%感染せず
未接種99.1%感染せず

その差1%にも満たなかった

打っても、打たなくても、ほとんど感染者無し


最近、カナダで恐ろしい数字が出ました
接種率89%
そこでファイザー社が出した同じ計算式で
有効率を計算 マイナス423%でした


☆国防医療疫学データべース(DMED)

軍のデータ
調べ方分からない方用にやはり載せます


高血圧症 2.181%増
偏頭痛 452%増
神経系疾患 1.081%増
頻脈 302%増
ギラン・○レー症候群 551%増
多発性硬化症 680%増
食道癌 624%増
女性○妊症 472%増
卵○機能障害 437%増
精○癌 369%
乳癌 487%増


リスクだらけです……


☆関東有志医師の会発足
 
続きました\(^o^)/
圧力に負けない勇敢なお医者様方♪
全国に広がりますように♪♪♪


☆2才児マスク

可愛いマスクならいい話しでは無く
マスクに関しても本当行き過ぎてて怖いのですが

私は保育経験有ります
窒息の危険有りますからやめましょう
肌もデリケートなので大変だし
心臓への負担も有ります
情操教育にもよくありません

世間も赤ちゃんにまで目くじら立てないと
思いたいものですが……
政府があんな事言うと困りますね

お子さんの健康第一
親御さんは正しい知識の上で凛とし
沢山の触れ合いと愛情表現をです(^_^)b


☆広域火葬計画 厚生省が事務連絡

なんか……火葬場が足りなくなるから とか
ワクチン推進中の裏で恐ろしい事です……


データに関して
口火切ったように続々です
それも軍とか……凄い状態


今現在、多くの国や企業、人物に対して
裁判起きてるんです 
刑事裁判に、ニュルンベルク裁判等々

日本も起きてます 国は『被告』です


メディアでは一言も触れない
そんな中の、推進だと言う事を頭に置いて下さい


米軍の隊長さんは
この結果に怒りあらわです
『我が隊に接種を強制するなら武装して来い!』

こんな上官素敵ですよね 羨ましい……


日本は……接種率上げないと
政権が倒れるとか、ひっくり返るとか

上司にしたくないですね……悲しい事です


保身する方と、部下のために盾になれる方


人間や言動見ても……(^_^;
極めつけがデータでトドメ


ここまで明らかだと
もう、分からない段階ではありません

接種率見てると
だいぶ気付いたよね? 多分さ(*^-^*)♪


一人でも多くが気付きますように!


心眼を研ぎ澄ませ!o(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    …だね。(*^^*)
    いつも読んでるよ♪ 
    載せ方うまいな〜とも思いつつ…(笑)
    私だったら文章ヘタクソだから、
    言いたい事、多分載らないな。(笑)
    
    ホントにさ〜、言ってる事と
    やってる事、誰を信用して
    良いのか?
    やっぱり数字にしないと皆
    分かんないのかなーって。
    
    私は夏に2回済だけど、別に
    やんなくても良かったかなって
    思ったり。
    だから3回目はもうパス。
    意味ないし。(;ーωー)
    
    嫌な世の中だ。マジで。
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    (≧∇≦)/朝からテンション高し(笑)
    
    久々に大吉引けた(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    心ここに在らざれば
    視れども見えず
    聴けども聞えず
    食えどもその味を知らず
    
    ぴぴたんってハーフ???だったような
    よくこんな言葉知ってるよねΣ(°д°ノ)ノ
    
    ワクチンは打たない主義だから
    己の体は免疫力で守ります(*´艸`*)
  • 3. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    れみ ありがとう(*^-^*)
    
    ハハ(^^)うまいでしょ 笑
    飛ばないように書いてるからさ
    出来るだけ、柔らかく〜
    
    数字は嘘つかないからね(^^)
    
    けど、嘘つかない数字を
    こないだの厚生省みたいに
    トリックする時はある
    よく見たら分かるけどね(^^)
    
    おかしくする時は人間の手や表現が加わる
    それ念頭に見るといいよ
    
    まずは、誰でもをすぐには信じない
    自分で調べたり考えたり
    しっかりと見る事だね(^_^)b
    
    ワクチン打たないと決めたなら
    書いた栄養素を取るのと
    万が一の為にイベルメクチンかな
    
    免疫力落とさないように
    体調の変化には敏感にね(^^)
    
    
    つげちゃん ありがとう(*^-^*)
    
    大吉おめ\(^o^)/
    私はクォーターだよ(^^)
    
    ハハハ、ことわざとか、伝記とか好きでさ
    気に入ったのは書いて持ってるの
    なんか有ると
    あ〜これって、あのことわざにあたるな〜とか
    背筋のびる助けをしてくれると言うかね(^^)
    
    うん(^^)ま、全てのワクチンが悪くなく
    これは問題が有りすぎるから
    
    それに、健康な人は、その身体に何かしなくてもさ(^^)
    
    つげちゃん、体調管理しっかりしてそうだしね
    パンデミック時におごりも良くないけど
    そこも気を付けてるだれろうし
    そのまま、乗り越えて下さいo(^-^)
    
    
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    でもさ、イベルメクチンって
    ホントに効くのかな
    リンパ管が腫れた時とかに
    効くって書いてあったから、
    私には一石二鳥の薬かも
    しれないけど(^^;)、それを
    病院で処方してくれるとこって
    限られてそう
    
    ちょっと調べただけだから、
    もう少し私もいろいろ見てみるけど、
    でも一番の基本はうがい、手洗い、
    マスクは二重にしてやってるし、
    テーブル(特に胸があたる縁とか)も
    ウェットティッシュで拭きまくり。(笑)
    
    そういうところを徹底していれば
    とりあえず大丈夫かなとも思ってる。(^^;)
    東京のど真ん中に仕事で行ってるけど、
    私や周りは全然大丈夫だよ。(*^^*)
  • 5. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    おはよ(^^)/
    
    うん、海外の裁判、議会
    沢山の人を助けたと証言をしているのも確認
    資料もね(^^)
    後は…トランプさんの治療にあたった医師も
    これを認めてる
    
    日本だと、関西の長尾先生は実際に使用していて成果はあるそう
    
    長尾先生は動画出してるし見てみたら(^^)
    
    んと、病院での処方はね
    しない所の方が多いかも
    ワクチン推進していて、これは出してこないと
    思うしさ……
    
    ただ、関東有志医師の会が発足されてるし
    そこに名前がある病院はもしかしたら?
    それは、調べてみるしか無いね
    
    私は個人輸入したからさ
    持ってる人はだいたい、そうだと思う(^^)
    
    信頼度はあると踏んで情報は書いてるけど
    納得する しないは れみだからさ
    しっかり調べて『そうだね』って思えたら(^^)
    
    そか(^^)大丈夫なら良いし、良かった♪
    体調管理だけはしっかりね♪
    
    あっ、マスク小まめに変えたり
    人居ない時は外してさ 
    良い空気しっかり吸うんだよ 
    免疫強化ね!(^_^)b
    
    元気で乗り越えてよ!
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    うん、いろいろとありがとう(*^^*)
    
    私はあまり調べたりしない人だから(^^;)、
    いざ調べたりするといろんな情報が
    目に入ってきて「???」って
    なっちゃって…(^▽^;)
    
    頭悪いから(笑)、調べ過ぎると
    誰が言ってる事が正しいのか、
    訳わかんなくなる時ある( ´・ω・`)
    
    マスクは大量にあるから、
    いつも5枚くらいは予備で持ち
    歩いていて、満員電車に乗る時は
    2枚重ねで降りたら捨ててる。(^^;)
    
    一度3枚重ねしたら口の周りが
    ビッショリでもう暑いし
    苦しいしで、やっぱ2枚が限界だ〜
    
    こっちはどこ行っても良い空気
    なんてなさそうだけどね〜(^^;)笑
    
    個人輸入かぁ…すごいなぁ。
    私にはそんな行動力ないや…
    
    また時々見に来るよ。
    いつも情報ありがとね♪ (o^ω^o)
  • 7. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    おはよ(^^)/
    
    
    ハハ、変わりに、情報載っけといてあげますわ
    (*^-^*)
    
    気になるヤツに絞って調べたら楽かも♪
    
    マスクは、酸欠注意よ〜
    まぁ、花粉の時期入ったし
    うちらには必須だけどさ 笑
    
    

心焉に在らざれば視れども見えず、聴けども聞こえず、喰らえどもその味を知らずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。