記事詳細

日記

至誠天に通ず

14 257

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

最近の知事さんらの発言もヘンテコ( ・_・)
民を思っての誠実な発言とはほど遠く
ノルマ課せられた営業職を思い浮かべます


『打って、打って、打ちまくれ〜!』

野球じゃ無〜い(ノД`)


『ワクチンシャワーのように………』

霜に聞こえる〜(ノД`)


議員さんもだが、知事さんも
ちゃんと選ばないとやられますね(・∀・)ハハ


そんな中だから
泉大津市長さんみたいに
誠実な方も見つけたけどさ……( ^-^)♪


お医者さんも、選びやすくなりました♪


新しい情報です(^^)
幾つか有るから☆つけます


☆米国では17.000人の医師達が
立ち上がりました


陰謀論者じゃ有りませんよ
お医者様達です(^^)

『これらの政策は人類に対しての犯罪でしかない
これは、医療ではない ケアでもない
子供達に注射を強制してはならない!』


☆日本でも 東北
『東北有志医師の会』
北海道に続きましたね(^^)

日本人は、日本人の語りを聞くと理解しやすいかもだし、お医者さんばかりだからね
北海道に続き、読んでみたら良いですよ♪

それに、3回目や、子供達へ
進めないか、慎重な説明される病院も少しずつ
(^^)


☆米軍医の宣誓証言
医学の専門家であり高い地位に居る方々3名
中には細菌戦の軍事訓練も受けてる方も

軍のデータベースは非常に信頼度の高い物

日本で信頼するのは厚生省データでしょうが
報告が上がるものに対してで
全てではありません
たまに、おかしな点もあったりします 笑

軍のデータベースは
若くて健康な軍人が対象 
感染したとして、生存率は99.997%とされた

全員の健康管理上嘘があってはならず
過小評価も過大評価も出来ませんが 

そんな条件の中 発表された事柄は
注射に使われない物質があまりに多い事と
有害事象で
メリットは無く、リスクばかりだとの事

数字は倒れそうになったので
自分で調べて頂いて
私からは控えさせて頂きますが
リスクだと誰が見ても分かります(^_^;


☆関西の長尾医師
映画『ワクチン後遺症』を発表されました


全て、調べれば出て来ます(^^)
しかし、この中のどれかでもメディアで出ません
政府も、押せ押せだし


自分を守れるのはご自身だけです(^^)


流れは、明らかにおかしいじゃないですか


社会が子供を守るのは分かります
子供が犠牲になり社会を守るのは分かりませんし


国が国民を守るのは分かります
その為に選ばれたはず

しかし今は

国民の犠牲の上に国が有りますね


子供達は特にですが
全世代打つべきでは無いと
データにも出ているから、人が減ってるから
立ち上がる人達が居るのです


敵じゃなくて、仲間ですからね(*^^*)


あっ(・∀・)
イベルメクチン忘れそうでした 笑


こないだは、ワクチン後遺症に繋がる体調不良を
軽く見ず、ビタミンC&D、マグネシウム、亜鉛、セレン等の栄養素を取ること進めましたが


ワクチン後遺症や感染後の治療に使われて実績を持つ薬が有ります(^^)


『イベルメクチン』


開発者は日本人で
ノーベル生理学医学賞受賞の大村智博士


海外では多くの、後遺症を和らげ
感染後回復させています
日本でも関西の長尾クリック院長は使用しておられ、一人も死なせてない!っと
私も、個人輸入し薬を持っております(^^)


長くなったから
これの説明はまた次にでも入れます 笑


世の中はオミクロンですが
奇妙な世界はもう進みだしてますから
しっかりと見て、きちんと備え
万全の対策を(^^)/


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 248. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ぴぴサン♪
    いや‥マジでぴぴサンの
    情報の早さはスゴいと思ってます(^O^)v
    
    会社の人にも(同じ考えの方)
    ぴぴサン情報話してるんですけど
    (その方は他にもお仲間がいっぱいいる)
    私の情報が一番早いって言うから
    私じゃなくて~
    ネットで詳しい人がいるのよ!!と
    ぴぴサンはリアにも
    登場しているんです( ̄∇ ̄)実は‥
    
    私もソロソロ携帯の契約を変えて
    動画を見れるようにしなくちゃ!!(^.^)
    ニコ動ですね!!
    見ますよー(^O^)v
    真実を見極めるように
    しっかり考えますね!p(^-^)q
    
    ワーイヾ(^▽^)ノ
    コメ欄ありがとうございます!!
    このまま‥呟かせて頂きますね(^-^*)
    いつの日かまた
    お話出来る事を願いながら‥‥(*'-'*)
    
    あーーー(>_<)
    ホントさみしいッ(つд`)
    ぴぴサンがいなくなるなんて
    悲しいです~~(T-T)
    ‥‥(・・;)
    往生際が悪くてスミマセン!!<(_ _)>
    
    ぴぴサンからは
    多くの事を学ばせて貰いました☆彡
    いっぱい支えて頂きました!!
    
    女性として人間として
    憧れの存在でした‥‥(*'▽'*)
    心からありがとうです☆彡
    
    離れても‥‥
    ぴぴサンと殿様の健康と幸せを
    ずっとずっと祈ってますね(^_-)-☆
    
    ぴぴサン♪
    出会ってくれてありがとう(*'-'*)
    お互い生き延びて
    いつかまた会えますように‥‥
    
    って‥31日までまだあるから
    一旦送信!!(^_-)-☆
  • 249. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    アハハ(*^-^*)
    お役に立てて何よりです♪
    
    私の場合、日本のものは直電するし 笑
    外国だと、和訳かけて読んだりする
    時間ないとなかなかよね(^^)
    
    パチログはさっき書いたよ♪
    Lastは夜上げるかな アッサリと
    
    こちらこそ、ありがとう(*^^*)
    ここだと、一人気付きだしてるお仲間さんと
    お話しは出来ていたんだけど
    凄く少なくてね、当時はさ……
    
    メモカちゃんと、もう一人
    完全に気付いた方が同時期にあらわれたんだ
    
    これって、引き寄せなのかな〜って
    不思議な事が起きたぞってビックリで
    
    軽く書いたロバのブログで終わるつもりでいたんだけど
    ちゃんと書かないと自分が後悔するんだろうな〜って、載る範囲は書くと決めたの
    
    勇気貰ったよ(*^-^*)
    今は、書いて良かった そう思う♪
    
    メモカちゃんも、ずっと忙しかったろうし
    ゆっくり体も休め
    彼氏さんと仲良くね♪
    
    幸せを祈ってます♪♪♪
    
    
  • 250. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ぴぴサン♪
    ログ見ましたよ~(^O^)v
    プシュン♪プシュン♪
    言わしましたねp(^-^)q
    って~3万ぱちゅ~~☆彡☆彡
    おめでとう\(^o^)/
    有終の美パチですな(≧∇≦)b
    ホント素晴らしい!!
    ぴぴサン♪頑張った!!p(^-^)q
    
    海は今サポートタイムなんて
    あるんですね~!?(^o^)
    
    からくりサーカス面白そう!!(≧∇≦)b
    レインボーきれいですね☆彡
    そして‥金文字もいっぱい
    そのプシュン‥気になりますな(^-^*)笑
    保留連はぴぴサン得意ですね(^_-)-☆
    お見事アッパレ\(^o^)/
    
    またいつの日か
    稼働したらログって下さいね(^O^)v
    
    今日はこれから仕事だけど
    また夜にです~(^o^)
    あ!日付変わっちゃうけど
    見るだけ見て下さいね(*^^*)
    
    
  • 251. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    あ!初日の今見ました(^o^)
    初日も万発だぁ~~(≧∇≦)b
    エヴァで勝てるなんて
    ホントにスゴい!!
    
    正直‥ここ離れてからも
    ぴぴサンのログは前から見てたから
    スゴくお話ししたいと思って
    引き寄せですかね!?(^-^*)
    多分気づいてる方は
    もっといる気がしますけどね~
    みんなで結束出来たらいいけど
    ここはパチサイトだから
    なかなか難しいのかなぁ?
    
    でも~もう今となっては
    選択の段階過ぎてる気はします
    それもまた自分の人生となるのかな?
    また次なる選択もあるでしょうし
    出来るだけ多くの方に
    生き残って欲しいですね‥‥
    
    ぴぴサンは本当に頑張ってくれました!!
    代表してありがとうです(*'-'*)
    
    
  • 252. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ぴぴサン♪
    引越中ですかね~!?
    段取りのいいぴぴサンだから
    手際よく進むだろうけど
    環境変わると知らず知らず
    ストレスは溜まるようなので
    体調崩しませんように‥‥(*'-'*)
    
    こちらの県では
    ヘルペンギーナという
    感染症の警報が出ました
    ついこの間手足口病の
    警報出たばかりなのに‥‥
    
    38度くらいの高熱が出て
    口の中に水ぶくれが出来るようです
    子供がかかるウイルス感染症みたいですけどね
    子供がかかるという事は
    免疫弱ってる時って事ですよね‥‥
    
    これからもっともっと
    免疫に関わる病気が出てくるでしょうね
    エイズか!?って話しですよ‥(>_<)
    親友もコロナ感染して
    治ったのだけど
    後遺症が出たようです‥
    めまいと吐き気で1週間も休んでいます
    血栓がとても心配です(つд`)
    
    脂肪者数は4万人超えました
    ノルマ6000万人
    まだまだな訳ですね~(>_<)
    子供も努力義務とするわけです
    
    どこかの大臣さんは
    辛い気持ちだとおっしゃった‥
    その辛さは何だったのでしょうね?
    人としての部分だったのでは!?
    と思うのは私だけでしょうか?
    
    さっそく呟いてしまいました^_^;
    
    ぴぴさん♪台風気をつけて下さいね!!
  • 253. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ぴぴサン♪
    元気ですか~!?\(^o^)/
    引越は無事すみましたか?
    新生活楽しく暮らせますように☆彡
    
    ぴぴサンのおかげで
    ローザさんと出会う事が出来ました!!
    ラストログのところで
    お話しさせてもらってもいいですか?
    
    ぴぴサンが見てくれて
    チロっと寄り道出来る時‥
    待っていたいのと‥(*'-'*)
    それに‥他の誰かも見る機会があったら
    ぴぴサンのところだと話が通じるから
    呟き続けようと思ってます( ̄∇ ̄)へへ
    
    気付く方が増えますように‥‥♪
    ぴぴサンとまた会えますように‥‥♪
  • 254. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ひぴサン♪
    元気にしてますか?
    新しい生活は慣れましたか?
    殿様と楽しく過ごしてるかと
    思ってますよ!(^-^*)
    
    私も今日お母さんの納骨を済ませ
    ひと区切りです
    悲しみは消えないけど
    仕事に追われ
    彼とも月一会えるようになり
    日常を取り戻しています(o^-^)
    
    世の中スピードが
    加速してる気がしますが
    お互い元気に乗り越えましょうねp(^-^)q
    
    ぴぴサン♪
    体調だけは無理しないように
    して下さいね(^^*)
    
    
  • 255. メモカさん メモカさん
    ぴぴサン
    元気ですか?
    体調は変わりないですか?
    もうすぐ今年も終わりですね
    
    私は10月に携帯落として壊してしまい
    ワイモバイルに変えたんです
    ところが引継ぎ失敗して
    なかなか戻って来れませんでした
    ナビの方に何度か協力してもらって
    やっと戻れました!
    
    最近はマスク氏の言動に注目してます
    あと銀行の現金化の話が
    表でも出るようになりましたね
    どこまでどうしたらいいのか
    わからずにいます
    
    私は去年の今頃を思い出したりしてます
    ぴぴサン
    暖かくして楽しく過ごせてますように!!
  • 256. メモカさん メモカさん
    あー!!
    飛んでるぅ!!
    ぴぴサンのお誕生日だったのにな
    
    私が分けて投稿すれば良かったんだ
    
    ぴぴサン!
    改めて
    お誕生日おめでとうございます!!
    今年も思うがままに
    一日一日を大事にして
    ぴぴサンの願いが叶う年になりますように!!
    
    ずっと応援していますね!!
  • 257. メモカさん メモカさん
    ぴぴサン♪
    元気にしてますか?
    体調は変わりないてすか?
    早いものでもう春ですね
    新居にはすっかり慣れて都になってるのかな?
    
    私は今日救命講習に行って来たんてす!
    とても勉強になりました
    今は埋め込み式のAEDもあるようてすね!
    参加者のお父様がしてるとの事で
    いざという時には頼りになるなと思いました!
    ぴぴサンたったら知ってるかな!?
    
    サルが失敗したから
    次の手が用意されてるようてすね
    
    こちらは
    感染性胃腸炎とインフルエンザの
    警報が出てるんです
    3月に警報なんて
    みんな免疫弱ってるんだろうな
    
    私はなんとか踏ん張ってますよ!
    コロナ感染してた人と
    一緒にタバコ吸ってたけど大丈夫だった笑
    少し ん!?って思っても
    葛根湯を飲んで寝ると
    回復してます!!
    
    花粉の季節 お互いこちらも
    踏ん張りましょうね!!
    ぴぴサンがとうか見てくれますように!!
    

至誠天に通ずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。