記事詳細

日記

奇妙な世界

20 2

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

3回接種の進みが
かな〜り、かな〜りスロ〜なようで
少しだけ胸をなで下ろしてる 私です
(^^)ホッ♪


だいぶ、調べたりされた方 
多そう〜かな?って思うと嬉しい♪


沖縄では、子供たちの為に
女性医師達が立ち上がったようです♪


北海道でも30名近い医師達♪
この方々は去年年末近くから始動
『北海道有志医師の会』

分かりやすく説明がなされてますから
興味がある方は一度目を通す事、お薦めします♪


地方議会で熱心に抗議される方居ても
国会ではホントスルー案件なんで
専門分野の方々に外から働きかけて頂けるのは
とても心強い(*^^*)


国会中継では根強く
『何故接種が進まないのか!!!
オミクロンのピークは迫ってるのに!』っと
まくし立てる議員さんが居らっしゃる


接種したら尚更大変よ〜データ出てるから〜
WHOと欧州連合もや〜っと言いやがったぞ〜
(`・д・´)


岸田さんも進みの悪さ お怒りのようだが


自分たちが まず打ったらいいじゃん( ・_・)
法律を変えてまでご自身を守らずに



しかし、議員さんに感染者居ませんね……


(・∀・)ハハ


何故、効果なく、感染者を増やし
安全性も認められない新薬を
3回も!国民に強引に推進するのか


厚生省に質問された
女性議員さんがお一人(^^)


2回のワクチン接種でのブレイクスルーの比率を
教えて下さい!
厚生省『1/12現在75.9%接種者です(-ω-;)』


厚生省はしっかり把握してんですよね……
岸田さんと、議員さんのやり取りが
な〜んで あ〜なるのか 奇妙さ全開


☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は奇妙な話しです(^^)
もう、知ってる方も
接種の進みの鈍さ見ると 多いでしょうが
一応、書きますね♪


コロナの騒ぎは、武漢から起こったが
市場だと主張している


そんなこんなしてる最中
何故だか、研究所がぶっ飛んだ 
Σ(・ω・ノ)ノ


私個人は隠○だと思ってますが〜


ウィルスを、分離同定はされておらず


変わりに?中○より
塩基配列なるものが伝えられる
これが『コロナ』だと


その塩基配列が非常におかしかった
最後の33桁 全てが『A』


天文学的な確率らしく
あり得ない!嘘だ!とおっしゃる方も


PCRも新薬も
それを元とし出来た……


それも
あらかじめ準備してたかのような速度で


( ・_・)ふ〜ん


頭の良い方達、それも科学者が
謎を解明する前にそんな事はするはずが無いので
奇妙な話しです


ワクチン推進のトップに立つ
某科学者は、武漢との繋がりを追及中であり


何も明らかにならない中で
世界には彼が中心に近い形でワクチンにPCR


そんな事がまかり通るから凄い


マッチポンプ
(自分で火をつけて消す手法)
日本だと自作自演がよく聞く言い回しかも


そんな風に言われても仕方ない背景


実際に
mRNAで起こる免疫疾患の代表格
帯状疱疹

これに対して、mRNAで帯状疱疹ワクチン作るとか
馬鹿げてると私は思う(^_^;

それ打って、また何か出たら
また新しいのを進めるでしょうかね


こう言うマッチポンプな巡りに突入すると
被害とは気付きにくく
人によりお礼さえ言うのかも(^_^;
上手いよな〜 ってのが正直な感想です


PCR開発者は
人や動物には使ってはならないと主張して
亡くなり


mRNA開発者は
これを打つな!と警鐘促している


アフリカではワクチンに反対する大統領が
6〜7人もお亡くなり


( ・_・)……


奇妙な事は、まだまだ続く


『コロナ対策』


ずーっと同じ
科学的なエビデンスはずーっと無い
専門家いらんやん


つか、PCRも問題だけど
コロナかをとうとう自分で決めんの?
もう、むちゃくちゃですね 日本は何処へ 笑

病気を診断出来るのって医者だけって
呆れてるお医者さん居ましたよ
憲法違反だと( ̄∇ ̄)ハハハ


『新薬』


普通、新薬が因果関係不明だろうが
世界的にも人口動態からも無視出来ないほどに
被害を出すと分かった場合
即座に中止回収されるはずが 『されない』


1〜11月の日本の超過死亡は
災害時を遥かに超え
コロナ死を抑えて鼻高々な一方で起こる
この不可解な数字は何なのか?


闇………


それどころか
『打て打て』が止まらない


(´θ`llll)


国により治験中の新薬を
打たない人にはペナルティー
人権侵害が起こり 国から逃げ出す国民

治験と人体実験の区別は 
『任意』であるか無いか

だから、そんな国は人体実験中と認めてる?
犯罪です、そんな事は……(`・д・´)


日本も強要するような
差別的発言が出だしてますが
『任意』『治験中』である事
忘れてるなら、思い出して頂きたい


まっ、そんなのに染まりたくないから
悪い人は除外だが
分け隔てなく生きたいですね(^^)♪


これからは2回だと未接種扱いだろう
ストップにならない限り

海外に合わせるでしょうから

それでもね
体や命を思うと私なら進めません
(^^)


安全性も効果もなく
奇妙な塩基配列のウィルス新薬は
内容成分を公開もされずにいるんだから


海外では名だたる研究者、軍が
調べてまして
知ってる方も居るでしょうが
そのうち、明らかにはなります………


問題は時間


2回でも元気な方は良し
治験中なのでね
二重盲検試験プラセボ(偽薬)の使用もあると
科学者からは話されてますし(^^)



激しいスポーツでは
若い健康な選手の 心筋炎など 突然死が増え


一般でも心臓、脳、神経、様々な免疫疾患など


全てが因果関係不明
とても便利な言い回しを使って蓋をする


奇妙さも、ここまで来ると事件なので
訴訟や裁判中の方々を応援します


選択に介入しなくとも
こう言う わけ分からなさや
内容物を調べてる方々の事を知っておくのは
大事かな〜と今回書いてみました(^^)


ナポレオンは言いました

人を動かす二つの てこは
恐怖と利益である


人を動かす時 この2つアルアル


だからこそ
じっくり冷静に、ご自分の為にo(^-^)


取りあえず、自然免疫力上げ上げで
しっかり乗り越えましょう!(^^)/


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    まぁ中◯の隠◯は今に始まったことじゃないけどね( ̄^ ̄)
    
    あのテニスの人…脅されてるね( ;∀;)
    
    2回接種した人でも感染してるし
    全く別物だと考えた方がいいかもね( ̄▽ ̄)b
    
    治験と今までのワクチン接種は違いますね
    治験はあくまで自分の責任でサインしますが
    ワクチンは選択制なのにサインを求められた
    
    国は何かあったら国の責任で治療を
    診ると言っているが何かあってからでは
    遅いんだよね
    
    オミクロンの新薬の治験は
    できるだけしたくないので
    免疫力を高めないとね( ̄▽ ̄;)
    
    とはいえ前にもいった通り
    免疫力がどーしても低いんで
    移らない努力の方を致します( ノД`)…
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    しょうねんさん ありがとう(*^^*)
    
    んだんだ、今に始まってないのら(・∀・)
    
    ジョコさんも大変だ……
    でも、そんな選手増えそうだから
    頑張って欲しいね……
    
    うん(^^)2回どころか、3回、4回で
    拡散力がもの凄くなるデータ続々で
    別の病気も増えてる様子 
    
    イスラエルなんか4回でヤバイどころの話しじゃ無いんだな……(^^;)
    
    3回は進めません っとする病院は
    日本でも少なからず出て来てる現実が有るよ(^^)
    
    うん、そだね(^^)薬で上げてるとはいえ
    免疫が機能してないわけでは無いから
    残存能力って言うのかな?
    それの応援をしていこう〜♪
    しょうねんさんの元々の体の力を上げるよう
    日々考えてみるのも良いかもね♪
    
    頼りが無いわけでも無いさ
    無理なく、頑張ってこ〜ねo(^-^)
    

奇妙な世界へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。