記事詳細

日記

昨日何食べた?

26

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

これ食べたヾ(o´∀`o)ノ



メニューから選び 小皿にて提供で 少しずつをいろいろ食べたい人には 良いシステム(*^_^*)



殿様は、大好きな海老マヨ 5〜6回は頼んでたので 大皿がもしかしたら良かったのかな〜





小籠包がやっぱり ぴっぴこは好き(o^〜^o)♪

予約しといて1番入店だから 会計札1番かと思いきや ん?(・∀・)???

7月だから? それとも、良い番号だから? パチ脳家族は ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ 何故か嬉しいという 笑 この時は、ただこの光景だけを バカだね〜って笑って写メ取り それが今日の予兆だとは 思っても居なかったのでした……… 続く(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26