記事詳細

日記

7月1日 雨

26 10

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位
愛知の空

もくもく雲さん(。・・) 皆様の所は、いかがでしょうか ひどい所は気を付けてくださいねm(_ _)m ぴっぴこ家族は ただ今、ホテルにおります ボロ屋から避難して来ました 笑 ってのはジョークですが 事実上、あってたりして 笑(・∀・)ハハハ 殿様が平日お休み入れていたのですが 雨だし、いつも通りお家かな〜 思っていたのだけど 昼起きたら 殿様&弟『ホテルに行くぞ!(*´∀`*)ノ』 聞いたら 居候を申し訳なく思っていたり弟君 『次行くとき、俺が持つから(・∀・)』 って殿様に話していたそうな (*´∩ω・`)゜+.゜ 私にとっては いつまでも小さい弟君 身長180越えていても小さい頃の可愛い弟にしか 見えないんです 思春期もアホみたいに暴れたし 可愛くなかった時も可愛くて ただのバカ姉なんですが(・∀・)チーン こう言うの シスコン言うんだっけ? 目には入らないが 多分に入れても痛くない! 嘘!絶対痛いから〜( ̄∇ ̄)


まんぼう中なので、酒は19時まで 喋るのは部屋にして ご飯と酒、堪能してきます(^_^)ゞ お部屋に着いたら レモンサワー飲み比べでもしますかね♪

とっても嬉しい 7月1日 雨の日記でした♪♪♪ またね(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆彡.。
    
    プチ旅楽しんで来て。
    
    写メにあったレモンサワー
    
    塩レモンと麒麟レモンサワー
    
    美味しい。
    
    塩レモンゎ500ml缶あるでっ。
    
    夏限定商品。
    
    
  • 2. ゴルやんさん ゴルやんさん
    姉想いの素晴らしい弟さんですねぇ☆
    背も高っ(°Д°)
    スポーツ少年だった?
    素敵な夜を堪能してくださいな(^ー^)
  • 3. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    弟ちゃん
    いいこじゃのぉ〜
    (*´ω`*)
    ノンビリ過ごしてきてね!
  • 4. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    やっぱ発酵レモンサワーはレギュラーですよね〜(・∀・)
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    ほのぼのした(≧∇≦)/
    
    今頃酔っ払いかな(笑)
    
    楽しんで来てね(*´ω`*)
    
    弟くんと仲良しさんだよね!
    
    私は年子の弟が居たけど
    可愛いと思ったことなーい^^;
    
    一人っ子がいーなってずっと思ってたけど
    
    今は実家で母を守ってもらってるから
    感謝してるけど(*´ω`*)
    
    私も勝利のお酒飲んでます(*´艸`*)
    
    楽しんできてね(ノ´▽`)ノ♪
    
    
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    私も弟がヤバイくらい可愛い
    (≧ω≦)b
    
    で、共感?
    まぁ~ウチは半分だけの弟なんで顔はあんまり…
    ま、亡くなった父親には私扱いされるくらい似てたみたいやけど
    (^人^;)
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    仲良しでお姉さん思いの弟さんだね(*^^*)
    
    私も弟居るけど
    まあ色々あって(ケンカした訳じゃないけど)今は疎遠になってます(^_^;)
    
    ウチの娘息子はまあそれなりに仲良しかなぁ(^o^;)
    
    
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    いくつ離れてるの?この間まで学生してたって事は離れてるよね?
    あたしは8つ下の弟いて、今まで1度も喧嘩したことない(*´∇`*)
    今でも姪っ子、甥っ子連れて月に数回は遊びに来てグダグダ話してるよ(*^^*)
    
    もう40近いおっさんの弟でも、あたしの中ではガキんちょ(笑)
    不思議だよねぇ〜
    
    
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    姉弟仲良しなんですね
    (o´∀`)b
    
    こちらは30度超えたりと暑いです
    (・д・)
    
    暑さに負けず体調には気を付けましょうね
    ( ^-^)_旦~
    
    
  • 10. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    盆さん ありがとう(*^^*)
    うん、飲んだ♪
    やっぱり、私的には発酵が一番だったや♪
    
    
    ゴルやん ありがとう(*^^*)
    足は速いがスポーツはしなかったな
    はい(^_^)ゞ堪能してます♪
    
    
    るぅちゃん ありがとう(*^^*)
    いい子になったの〜
    ちょっと前まで暴れん坊でしたが 笑
    
    うん(*^^*)のんびりします♪
    
    
    甘栗さん ありがとう(*^^*)
    うん(o´∀`)b鉄板!
    
    
    つげちゃん ありがとう(*^^*)
    アハハ、普通そうみたいよね
    多分に、私が変わってると思うよ 笑
    
    うん(o^^o)今日も美味しく飲んでます♪
    勝ちおめでーす(*´∀`*)ノ
    
    
    しゅら ありがとう(*^^*)
    お〜っ(^^*)♪
    仲間仲間(*・ω・人・ω・*)♪♪♪
    なんだろね、この可愛さは 笑
    
    
    にゃこちゃん ありがとう(*^^*)
    うんうん(^^)そうみたいよ だいたいは 
    私、友達にも兄弟好き過ぎ言われるから
    ちょっと過保護です 笑
    
    
    蒼空ちゃん ありがとう(*^^*)
    アハハ(^0^;)留年したから、まだ学生 笑
    小学校みたいだが5年生です( ̄∇ ̄)ワハハ
    うちは、11かな(*^^*)
    
    喧嘩はめちゃくちゃしたな〜
    うちの場合、一人残らず 笑
    
    今は、この子だけじゃなくて、みんな仲良し♪
    親と仲悪い分、兄弟は結束してるかも?
    
    そっかー(*^^*)
    うちも妹に子供いたりで
    どっちが年上か分からなくなって来てるけど
    ずっと仲良くいたいな〜♪
    
    
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    うん(^^)仲良し♪
    だんだん暑くなってきたよね〜
    体調管理しっかりします(^_^)ゞ
    
    
    

7月1日 雨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。