記事詳細

日記

ゴルや〜ん お約束のカレーの出前です(^^)/

27 17

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位
今日はね〜
殿様が只今ハマってるラーメン屋に
まず行ってきた(*^^*)♪

私は担々麺(o´∀`)b 行くたび、違うもの食べる 笑 スープ有るように見えるが汁程度♪ 殿様は、いつも同じく豚骨ラーメン♪ すぐ食べに入っちゃうから 写メ撮れない 邪魔しちゃ悪いしね(・∀・)ハハハ あっそうそう カレー、カレー(・∀・) ぴっぴこんち は〜 ルービーカレーが多い 笑

カレーにもルービー飲ませてあげまふ♪ ドボドボドボ〜(∩´∀`∩)ノメノメ〜! でけたヾ(o´∀`o)ノ

盛り付けた!

はい!召し上がれ〜♪♪♪ 実家にはあじさいが満開で

散歩道にはタンポポ

蝶々が沢山居たよ〜♪

見えるかしら(・∀・)? んじゃ またね〜(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    (*´∀`*)
    
    カレー
    美味しそう!!
    
    紫陽花も
    優しい色に咲いて
    いいね(*´∀`*)
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    担々麺は苦手かも(。・・)
    
    辛いのダメなんですよ
    (゜Д゜;)
    
    カレー美味しそう(*゜ロ゜)
    
    最近レトルトしか食べてないなぁ〜
    ( ̄∇ ̄)
    
    気温高くなってきましたね
    (´Д`)
    
    熱中症など体調には気を付けて下さいね
    ( ^-^)_旦~
    
    
    
  • 10. すーさんだーさん すーさんだーさん
    料理に日本酒やワインは聞いたり昔におばあちゃんがやってたけどビールは初めて聞いた(^_^)v
    今度ノンアルでやってみよう
    
    
    
  • 11. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    担々麺もカレーも美味しそー(・∀・)
    食べたくなってきたw
    カレーにビール聞いたことがあります
    やっぱ一味違くなるんですかね_φ(・_・ )
    紫陽花もタンポポもチョウチョウも
    素敵な写真ありがとうございます(・∀・)
  • 12. うーぞさん うーぞさん
    カレーにビール(; ゜Д゜)?
    天ぷらになら入れた事あるケド……
    基本ビールは
    
    「飲む」モノやから(笑)♪
  • 13. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    しゅら ありがとう(*^^*)
    牛乳もやった事ある♪
    マイルドになるよね(^^)
    
    アハハ(*^▽^*)パチンコの写メは
    しゅらが上手だよ〜♪
    難しいもん、動くからヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    
    
    ぺんぺんちゃん ありがとう(*^^*)
    この時期、紫陽花綺麗よね♪
    
    
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    担々麺、ちょっと辛いかもね♪
    あっ、こないだのレトルトカレーも
    とても美味しかったよ(*^^*)
    最近は、いろいろ開発されてるね♪
    
    はい(^_^)ゞ気を付けます♪
    
    
    すーさん ありがとう(*^^*)
    お〜ノンアルか〜!
    アルコール飛ばさなくて良いし有りかもね♪
    
    やったことが無いんだが
    我が家にノンアルは無いもので(・∀・)ヘヘ
    
    
    甘栗さん ありがとう(*^^*)
    コクが出るよ(o´∀`)b
    ちなみに、焼きそばにもぶっかけるが
    なかなか美味(*^^*)♪
    
    
    うー ありがとう(*^^*)
    天ぷらにルービーって、炭酸水の変わりかな?
    それはやったこと無いが面白いから
    やってみよう〜ヾ(o´∀`o)ノ
    
    アハハ(*^▽^*)確かに!
    
  • 14. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    カレーにビールって初めて聞きました!
    
    私も今度試してみます!
    
    カレーにビールはぴぴさんが考えたんですか?
    
  • 15. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ひーちゃん ありがとう(*^^*)
    
    ううん(・∀・)私が考えてないが〜
    やる人はやっているかな?
    
    キャンプ飯か、飲んべえ飯か
    よく分かんないけど
    私は先輩に教わったよ(*^^*)
    
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    カレーにコーヒーとかは聞いた事あるけど、ルービーは初めて聞いた笑
  • 17. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    Pちゃん ありがとう(*^^*)
    カレーってお家により入れるもの違うから
    面白いよな♪♪♪

ゴルや〜ん お約束のカレーの出前です(^^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。