記事詳細

日記

てんこ盛り〜&お高めレトルト&ご飯(*´ω`*)♪

40 20

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位
スシロー♪♪♪
昨日、行ったので写メ載せときますヽ(^o^)丿


混むって聞いたので
開店待ちして1番乗り 笑


無言で食べて30分かからず出てきた〜♪
お腹パンパン(*^〜^*)
弟不在につき、二人だったけど
初の会計3.000円代♪
安いよね〜ホント(*´ω`*)♪

数量限定480円

赤海老がボタン海老と間違えるぐらい 旨かったよ〜(*^^*)

いさ子ちゃんお薦め卵食べてみた♪ 久しぶりに食べたけど、 ホロ甘く美味しかったで〜す(*^^*)♪

帰りに牛乳買いにスーパー寄りながら 販売員さん頑張ってた お高めレトルト購入♪ 美味しいと良いな〜(*^^*)♪ 夜は〜最近、どはまりしてる ソーメン(*^^*)♪

実家から揖保乃糸三神 頂きそこから♪  むちゃくちゃ うめ〜o(^▽^)o やっぱ、旨いソーメンは旨いんだね(*^^*)♪ 自家製梅を沈めて 梅つゆでツルツルが最高です! (殿さまは、梅嫌い 笑) 昨夜のソーメンのお供は 手作り餃子♪♪♪

手、小さいのに 大ざっぱだからか、餃子がデッカイど〜!

やっぱ、これでしょ! んじゃ 楽しい日曜日を〜(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 11. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    アハハ(*^▽^*)ぺんぺんちゃん♪
    今度、計る前の何日前からか
    沢山寝てみて〜♪
    そしたら伸びてるかもよ〜o(^-^)
    
  • 12. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    やっぱ、それっすよねー笑
    
    ぷっ( ´艸`)♪
  • 13. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    やっぱ、これっす(^ー^*)♪
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    5件ポチッと(o´∀`)b
    
    スマホの調子悪く仕事も忙しくて予定合わず今日治してきたんです
    (´・ω・`)
    
    源さんの調子最高ですね
    (o´∀`)b
    
    ちなみにフリーズは65536分の1
    (*゜ロ゜)
    
    愛知に2年ほど住んでいましたが味噌カツに慣れずいつも味噌抜きで頼んでました
    (゜Д゜;)
    
    赤味噌の味噌汁には七味唐辛子入れて飲んでました
    ( ̄∇ ̄)
    
    最近かなり気温上がって暑くなってきたので水分補給しっかりして体調には十分気を付けて下さいね
    ( ^-^)_旦~
  • 15. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    居ないから捜索願い出そうか思ってた 笑
    携帯不具合か〜
    なおったなら良かった(*^^*)♪
    
    源さん、今の所はいい子いい子(*´ω`*)♪
    
    味噌カツは、私も初めて食べた時は
    無理って思ったが
    矢場トンが助けてくれた(*^^*)
    一回、行って味噌♪♪♪
    
    なるほど!七味ね!(・∀・)
    それ、やってみる!
    
    うん(^^)熱中症なりやすいから
    気を付けます!
    
    なかっちさんも体調には気を付けてね(^^)/
    
    
    
  • 16. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ぴぴサン♪
    
    おはょ♪
    
    餃子美味しそう(*´ω`*)
    
    お寿司ゎこっちゎ
    カッパとはま寿司しかなぃからなぁ( ̄▽ ̄;)
    
    にゃんこ♪165㎝で足も手もデカィょ( ̄▽ ̄;)
    
    可愛い靴なかなか無くて
    スニーカーばっか(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
    
    今日も素敵な1日を♪
  • 17. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    にゃんこちゃん ありがとう(*^^*)
    カッパ寿司、マグロ美味しい♪
    
    アハハ(*^▽^*)
    手も足も大きいか〜
    バランス良いかもね♪
    
  • 18. 花は好きさん 花は好きさん
    ぴぴじゃさんこんばんは。
    コメントありがとうございます。
    いろいろあるんですね!
    知ってると楽しめますね!
    
  • 19. 花は好きさん 花は好きさん
    ぴぴじゃさんこんばんは。
    コメントありがとうございます。
    いろいろあるんですね!
    知ってると楽しめますね!
    
  • 20. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    花は好きさん おはよ(*^^*)
    そうだね……ジャグラーも機種により
    違いは有るかな(^^)
    
    知ってても、知らなくても
    楽しめるのがジャグラーだったりしますから
    まっ、好き好きです
    
    沢山、ペカペカさせてね(o´∀`)b
    

てんこ盛り〜&お高めレトルト&ご飯(*´ω`*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。