記事詳細

パチンコ

7の予兆(・∀・)

31 12

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位
今日は、本当はガロ〜を打ちたかったのよ
(・∀・)


朝一並びだし
打てると思っていたさ


なんせ、平日
ガラガラホールゆえに 笑


しかし、行くとドアの前に
お兄ちゃん達が5人も(。・・)ホヘ???


うちらは開店まで車から降りないので
眺めていたら
また、2人来た


どうしたんだろ〜ね〜なんて
平和にボーっと眺める
(。・・)(。・・)(。・・)


開店!皆様方ガロ〜目当てだった 笑
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノドドドドド


3台しか無いのに
あぶれた方は遊タイム残りにでも
行ったのかな
珍しく慌ただしいホールを見たよ 笑


並び7人の攻防
活気がある
ホールはこうでなくては


久しぶり故に
気後れする自分を可愛いなと思ったり 笑
(・∀・)ボー


ガロ〜がダメなら
第二候補はビックドリームだった


攻防……久々してみたかったが
人気ないのか?
ちみは?


(。・・)私は好きだからねって
内心呟きながら静かに着席


投資4.5K
ダイヤが2個出るプレミアムリーチ♪

77回転の出来事だったから リーチ中に昨日からが 走馬灯のように頭に流れた 7月……… 会計7番……… 並び7人……… 77回転の7リーチ(*^^*)♪ ちょっと前の昔 ビックドリームは七夕に7回転当たり 引いたことがあるゆえ 7月は不思議な事がある台だったりする(*^_^*)

無事に当たり(拡大)


表示2万発(o´∀`)b 続行(。・∀・。)ノ 元々ギリな回転数落ちだして もうダメだ〜って止めようとしたら 当たるΣ(・ω・ノ)ノ

あっ、大丈夫です 得意のスルーかましましたから(つд`)ビェ〜ン 止める矢先に当たったけど 思うようには回せない?回らないので 潔く諦めた(・∀・) ビックドリームの好きなところ 連チャン終わって、玉が出続ける所

嫌いな所、私だけかもだけど 当たる割にスルー多い所( ̄∇ ̄)ガハハ それでも、好きだね〜 シンプルさがたまん この台も、今年無くなるらしいから ちょっとさみしいが 今日は、ありがとうね(*^^*)♪ その後は 殿様のハナを眺め 弟のジャグラー眺め 二人とも微プラス 弟はマジだから分かるけど 殿様も凱旋無くなってから 変に突っ込まなくなったからだが 負けるの、あまり見なくなったね(*^_^*) 昔より一緒に打っても ハラハラしなくなりました♪ あっ、ぴっぴこも マイジャグ少し打った♪

投資3Kレインボー♪♪♪ 気分が良いし 1回転回し、即止めた 笑(*^^*) ぴっぴこ結果 投資6.5K

神たま ありがとう(*´∀`*)ノ また、明日〜♪♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 3. ゴルやんさん ゴルやんさん
    好きな機種で勝てるの嬉しいよね(^.^)
    辞め時や展開分かるのが安心出きる☆
    おまけにジャグまで裏山←
    勝ちおめでした♪
    ちなガロ出てましたか?
    夜はごちそうかな?( ̄ー ̄)
    稼働お疲れ様(^ー^)
  • 4. ゆめみいさん ゆめみいさん
    う〜ん♪安定の勝ちオメ(*^.^*)
    
    プチ旅も恒例になりましたな(^o^) 
    
    ってか 殿様&弟くん☆もう最高!
    特に弟くん!(^.^)
    やることが またかわいい〜(^.^)
    
    自慢の弟くんになるわけだな(^o^)v 
    仲良しって良いな♪
  • 5. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    勝ちおめです\(^^)/
    
    私はガロ打つならライトのビッグドリームの方が好きですけどね
    
    エビマヨ美味しそう
    
  • 6. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    いさ子ちゃん ありがとう(*^^*)
    ラーメン風呂面白かったね♪
    プレゼントはご飯写メで 笑
    よい一年にしてね〜♪♪♪
    
    
    ゴルやん ありがとう(*^^*)
    ガロ〜はね〜
    聞いたら、導入当初から
    並びも、出方も凄いらしい
    
    その代わり、セミプロか知らんが
    朝からずっと粘り打ちする人ばかりらしいよ
    
    朝取れないと、開かないだって
    うちのホールは(・_・;)3台貸し切り 笑
    
    2〜5万発?
    一日に持ってく平均
    ガロ〜事態はホールマイナスしてるんだとさ
    
    源より安定度はあるって
    店員さんは話してました(・∀・)
    
    
    しゅまちゃん ありがとう(*^^*)
    ホント、二人とも
    内緒計画するなんて可愛いかったよ 笑
    
    うん(^^)ありがとう♪♪♪
    
    
    ひーちゃん ありがとう(*^^*)
    んだな、ライトが気が楽では有るよね〜
    でも、店員さんの話だと
    ガロ〜凄いらしいから
    
    みんなが飽きた頃?飽きるか分からんが
    打てると良いな〜(*^^*)
    
    ここの海老マヨ、殿様、大絶賛してました♪
    
    
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    7の予兆スゴいね~(ノ^^)ノ
    
    相も変わらずパチ強いね~( ̄∇ ̄)
    
    家族3人勝ちオメです(ノ^^)ノ
    
    
  • 8. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ななさん ありがとう(*^^*)
    今日は4が凄かったです 笑
  • 9. ゴルやんさん ゴルやんさん
    新台で導入して
    ガッツリ回収って
    ホールはざらにあるし
    優良店ですなぁ(*´∀`)
    マイホは
    回収の部類かな(・ω・)
  • 10. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ゴルやん ありがとう(*^^*)
    どうだろう?釘はキツくなって来てるかな〜
    ボーナス時期だしね〜
    
    まっ、最近は時速4万発台増えたから
    関係なく、出す人は出すやろけど(^^)
    
  • 11. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    勝ちオメでした(・∀・)
    7の予兆!
    今日は7月7日、まさに7の予兆( ̄∀ ̄)
    今頃、打ってますか!?笑
  • 12. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    甘栗さん ありがとう(*^^*)
    行ってないよ〜
    昼間、お好み焼きでルービー
    夜、焼き肉でレモンサワー
    
    宅飲みしてますた(・∀・)♪

7の予兆(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRビッグドリーム~神撃の関連情報


設置店舗(全国)