記事詳細

日記

最終日(*^^*)(*^^*)(*^^*)

29 12

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位
最終日〜
楽しい事は終わりが早くて
やーねー(・∀・)


2日連続ジャグる気にはならず
大好きなビックドリームへ♪


気になるパチンコ新台
来るたびに触ったおかげで忘れてた〜


やはり、私は7セグ台が好きみたい
落ち着く( ̄∇ ̄)♪


久々打っても冷たくてさ
前半スルー二回したんで
投資は14Kかかったが


最高出玉

初当たり5回取り、やっと万発


良かった♪良かった♪ 母の日のカーネーション

帰りながらラーメンも食べた(*^^*)

それから いろいろな所の食べ物 取り扱いのお店寄って なかなか出会わないラーメンもゲット(^_^)b

私的にラーメンNo.1 そう言えばさ〜 初日に焼き肉屋さんで食べた これ! ↓↓↓

殿様は『3色そぼろ』言うわけよ(^^;) メニューにも『2色』書いてる のに! 野菜嫌いは『緑色なんてネギで十分( ̄∇ ̄)』 らしいですわ〜 殿様『ねね? うちの そぼろもこんな感じがいいんじゃない? (っ´ω`c)♪』 ぴ『却下!( ̄∇ ̄)』 楽しいお休みでございました (・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)思った以上に弟君はしっかりしてるようだねw
    
    
    (・∀・)3人ともちゃんとプラスとかさすがだわ〜
    
    
    (・∀・)あ!うまかっちゃん良いよね
    
    
    (・∀・)…何年も食べてないから食べようかしら?笑
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    プチ旅行満喫出来て良かったやん。
    
    うまかっちゃんのめんたいとんこつゎ
    
    九州限定やったと思う。
    
    うまかっちゃんゎ関西にも売ってる。
    
    そぼろ丼ゎほうれん草を入れたら美味しい。
    
    稼動勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    3人共きちんとプラス素晴らしい。
    
    今回の稼動機種ビックドリームとゎ
    
    韋駄天かアイマスかと思ってた。
    
  • 5. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    蒼空ちゃん ありがとう(*^^*)
    ね〜、どう見ても2色 笑
    
    次男君も、そんな年か〜(*^^*)
    うちも、最初は似たような事言ってたんだが
    蓋開けたら打ってた〜(^◇^;)ハハハ
    
    うん(^^)少ない方が気持ち 軽いよね♪
    
    
    るぅちゃん ありがとう(*^^*)
    わっ(*^▽^*)それ、旨そう♪スキスキ♪
    けど……殿様は それ出したら逃走するかも
    ほうれん草でさえ……微妙だから(^◇^;)
    
    
    チェカ ありがとう(*^^*)
    うん、心配は若干減った かな♪
    
    うまかっちゃん やっぱ旨い!
    帰りにラーメン食べたのに
    夜、また、食べちゃった 笑( ̄∇ ̄)♪
    
    
    盆さん ありがとう(*^^*)
    めんたい、多分そうかな〜思った〜♪
    ピリ辛で旨かったよ(っ´ω`c)
    
    ビックドリームやっぱ面白い(*^^*)
    7セグ最高♪♪♪
    
    これから? もう出てるか分からんが
    パトラッシュの後継機出るみたいね
    今、1番気になってる台(*^^)♪
    
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    2色ですね~弟君と楽しくプチお泊まり会楽しそうだね~( ̄∇ ̄)
    
    ジャグの立ち回りも安心できますね!
    
    外食やホテル代よりも勝てたよね?
    
    焼肉屋食べたいわ~( ̄~ ̄)
  • 7. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    三つポチ(^^)
    
    焼肉、中華、どれも美味しそうです(^^)
    
    殿様の野菜嫌い料理大変ですね(^^;
    
    パチも勝ちおめです\(^^)/
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    勝ちオメです(o´∀`)b
    
    GW中は忙しくあまり稼働はしてないです
    (つд`)
    
    二色丼を却下される殿様にウケた
    (゜∀゜)
    
    まあ…野菜も食べないとね
    (´▽`)
    
    満喫したGWだったみたいで羨ましいです
    (*´ω`*)
    
    この状況いつまで続くか解らないですが本当早く落ち着いて欲しいですね
    ( ^-^)_旦~
    
    
    
  • 9. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ななさん ありがとう(*^^*)
    うん、転々虫とか無駄打ちはしてないみたい
    そこは安心した〜♪
    
    うん(*^^*)結果的にホールから頂いて
    ホテル、飲食に回せてるから〜
    地域貢献してるの……本当はホールかも 笑
    ありがたや〜ですな(*^^)♪
    
    肉〜、最近はちょっと食べられる量増えた(^^)
    薬味いろいろ使うと味変して楽しいね♪
    胃もたれしないし(*^^*)♪
    
    
    ひーちゃん ありがとう(*^^*)
    今回は、中華 収穫だった〜♪
    また行く(^_^)b
    
    はい…(^^;)殿様の野菜嫌いはヤバミです 笑
    
    
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    3つもコメント はは〜m(__)m♪
    
    そか(^^;)お疲れ様♪
    けどま、状況的に
    人多い時期ズラした方が気持ち 良いかもよ〜
    (^_^)b
    
    うん(^^)それなりに満喫出来たし
    また日常頑張る〜
    
    しばらく忍耐だけど
    無理なく ファイだね(っ´ω`c)♪
    
  • 10. 番長バカさん 番長バカさん
    コメント、閲覧ありがとうございました(*^^*)
  • 11. 花は好きさん 花は好きさん
    ぴぴじゃさんはじめましてこんばんは。
    コメントありがとうございます。
    いいカップルですよね。
  • 12. 花は好きさん 花は好きさん
    ぴぴじゃさんはじめましてこんばんは。
    コメントありがとうございます。
    いいカップルですよね。

最終日(*^^*)(*^^*)(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。