記事詳細

日記

翌日〜

26 5

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位
楽しい夜もふけ〜


モーニング珈琲飲みながら
弟のホール行ってみたいと話したら
弟はマイホ教えたくないご様子


別に、覗きに行かねーし
邪魔もしないのにさ〜(・∀・)クッソ!


んで、きっと弟のマイホより落ちるだろう
うちらのマイホヘ三c⌒っ.ω.)っ シューッ
(今回は換金、面倒くさいので別々で〜す)


第1声


弟『(・∀・)えっと……
並び多いのも困るけど
全く居ないってヤバない?』


殿様『ヤバいよ(・∀・)心配するな!』


ぴ『ハハハ(^◇^;)
そこまで言わなくても……
熟知すれば都だけど 最近来てないし
来ても、パチンコ

ジャグラーやろ?
まっダメなら早めに撤収だな!(・∀・)』


(;・д・)←←←弟


弟来なきゃパチンコ打つつもりでいたが
どんな台選びしてるのか
どんな打ち方してるのか
見たかった過保護な姉


口が裂けても弟には言いません
言ったら嫌われる……(・∀・)ミッ…ミタイ……


うーん、マイホ私に教えなかったのは
正解かもね 笑^^;ハハハ


シラッとジャグラーの島に参戦
客2人(・∀・)(・∀・)


こんな人数で打ち始めるの
きっと怖いんだろう とか〜

いろいろ妄想すると
おかしくて、おかしくて
笑いしか出ず ニヤけるぴっぴこ( ̄∇ ̄)イヒヒ


ほほー、へぇ、まーねー などなど
真面目にやってんだねって
見てて思えたし
これなら、そんな痛い目見ないかな〜っと


(*^^*)ホッ♪


弟 マイジャグ1台でプラス
殿様 バーサス、ハナでプラス
私 ゴーゴー2 1台でプラス


撤収は弟が1番早く
私の横に椅子置いて見てた?漫画読んでた?
無駄に打たないのはエライ
たまに来る質問にもいろいろ答え
一人で打つより楽しかった(*^^*)


あっ、私の台(^_^)b
あって中間だろし、ここでやめ


見た目ハマらず出て見えますが 一度1.000枚全飲まれしかけて からの〜です♪ 昼にはホールを後にし シースー食べに三c⌒っ.ω.)っ シューッ



ボスコイ元気でした(*^^*)♪

ホテル戻り〜 映画見て、ゲームして 大きな風呂ゆっくり浸かり(*´∀`*) 夜は中華♪♪♪





小籠包ってさ〜 いつも食べる時、口の中ヤケド気味なのだが 温度が適温で 初めて心地よく食べられた(*^^*) ホテル内の中華なんだけど 気に入ったから また行こうね!って話してます♪♪♪ 続く〜♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    ボスコイ……
    いつか刺身か焼き魚にされるんだろうか……
    (。>д<)
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    美味しそうな料理の数々…ホール楽しそうだな♪
    とか感じながら3つ読ませてもらいました
    (*^_^*)
    
    マイホは教えたくない弟さん、イロイロ気になるお姉さん~安心できて良かったね
    (o~-')b
  • 3. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    るぅちゃん ありがとう(*^^*)
    アハハ(*^▽^*)それは思いつかなかったが
    宮崎に『こいこく』って汁物あって
    食べたことが有るんだが
    旨くてさ〜
    それは、頭に浮かんだ( ̄∇ ̄)
    
    
    しゅら ありがとう(*^^*)
    うん、楽しかったし
    ちょっとホッだった(っ´ω`c)♪
    
    
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    弟さん稼働した事無い店でしかも客のいない店だと不安になったんでしょうね
    ( ̄∇ ̄)
    
    まあ…客が居るから勝てるって事でも無い訳ですけど
    (・∀・)
    
    しかし…鯉デカイですね(゜∀゜)
    
    金魚なんかは飼う状況でその場所に応じて育つらしいですが
    (*´∀`)
    
    麻婆豆腐や小篭包旨そう(*゜ロ゜)
    
    最近中華も食べて無いなぁ〜
    (´▽`)食べたい
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ次へ
    
  • 5. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    
    うん( ̄∇ ̄)不安そうだった 笑
    
    金魚も意外とデカくなるよね〜
    昔、お祭りで取った金魚
    
    可愛くないぐらいに大きくなって
    ちょっと引いた事ある(^^;)
    
    小籠包、久々食べたけど
    まいう〜でした(*^^*)♪
    

翌日〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。