記事詳細

パチンコ

暇なんで、飯とパチンコ話(*^^*)

33 13

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位
今週はさ〜
丸々、一週間お休みなんす(・∀・)


正確には、先週土日から休んでるので
9連休か……


うちの旦那様
フリーターなっちゃったのかしら?
思ったが
そうでは無いらしい


梅雨休み?(・∀・)?
勝手に命名してみる 笑


お休みバンザイの殿様は
単純に嬉しそうで
このご時世だしね 良いのかも♪
私もお弁当作らなくて良いし楽ちんです
(*^^*)♪


☆☆☆☆☆☆☆


ご飯〜
最近は、ソーメンよく食べてます〜
ネギたっぷりで♪♪♪


ツルツルツル〜っと(*^〜^*)♪


付け合わせは
天ぷらが多いかな♪

お気に入りは〜ソーセージ天ぷら(・∀・)ウンマッ♪ 揚げすぎて残ると〜 天丼にしたりして♪♪♪ 二度旨い〜(*^〜^*)♪ お弁当は〜 代わり映えしないけど 頑張ってますよ〜♪

あっ(*^^*) 連休中ピザも頼んだ♪



たまに食べたくなるね〜♪ ☆☆☆☆☆☆☆ さて、パチンコ話(*^^*) 明日辺り繰り出そうか話してまして ついでにね♪♪♪ 去年後半頃から 外食応援がてらのホールですが パチンコ打つ率が高くなりました(*^^*) 早い台が増えたのが 私的、1番の理由かな♪ 連れ打ちメインだと 相手のやめ時は気にする部分なんですが 合わせやすいんよね やっぱりさ(^^) 後、持ち帰りがスロットの比じゃ無くなっちゃってて、期待値ぶっ壊れ 笑 んで、今日話したいのは『引き』 なんですけどね…… 引きが良いと良いのか?(・∀・) つか、引きとはなんぞや?ってさ 私的に、引きが良いとは 『薄いところ引けるヤツ』なんす 源さんなら フリーズだよね(*^^*) 私まだ引いたことないが 後は〜フリーズと同じ確率の 右打ち時319 これは2回ある(^^) 残念な引きになるが 笑 93%を93%で引き続けるのは〜 継続率は高いんだろうが 『引き』がいいか?言われると違うんだ(・∀・) 93%を7%で落とす方が 引きが良い 笑 だから、残念な引きである 7%引いても めげる必要無〜しかな(*^^*) 当ててるうちにいつか出る率が高いのが 90%越えの台なわけで めげて打たないのは 勿体ないと私的には思う(^^) あっ、打てと言ってるわけでは無いよ 感想として(*^^*) それとさ(・∀・) なんなんだ〜!思うのが パチンコに関しては 『振り分け』だよね…… ビッグドリーム打ってた時 75%ラッシュなんですが 25%の単発のみ引く日有りまして 初当たりは私が島1番なのに 出玉が無い ってのがよくあって 悲しかった (つд`) あれも『引き』がいい なんだよね 笑 薄い方引いてんだから 残念な引きには なるけどさ〜(・∀・) 何が言いたかったか? 言うと〜 そう言われると〜 『あれ?自分って引き良いじゃん♪』 思うことも多くなるのでは無いかな〜ってさ♪ ふと思った パチンコアルアルでした(*^^*) それじゃ 楽しい6月をね〜(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 4. つげっちさん つげっちさん
    ピピちゃんって
    怒ることないっしょ(*´ω`*)
    
    いつもほのぼのしてて
    読んでて心地よいよん(^-^)/
    
    ソーセージの天麩羅したことなーい(笑)
    
    子供達いたら喜ぶかもなーと
    読んでて子供達が恋しくなった^^;
    
    源さんフリーズ
    16566分の1だったっけ^^;
    
    2回当てた事あるよん(^-^)/
    
    連しなかったけどヽ(´o`;
  • 5. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    梅雨休み!?(^-^)
    私もそれ取ってみたい!
    ソーセージ天ぷらは参考にさせて頂きます
    食べたことない〜
    でも、絶対美味しいやつ(・∀・)
  • 6. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    天ぷら美味しそうですo(^o^)o
    
    一番左のさつまいもの上のやつはなんですか?
    
    ぴぴさんが言うように残念な引きもある意味引き強ですよね
    
    
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    フリーズの薄いとこは引きたいが
    90%の薄いとこは引きたくねー(><)
    
    天ぷらは竹輪が一番好きです
  • 8. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    いさ子ちゃん ありがとう(*^^*)
    アハハ(*^▽^*)胸焼け 笑
    
    うんうん( ̄∇ ̄)薄いところ引いての複雑さ
    分かるわ〜♪♪♪
    
    
    ななさん ありがとう(*^^*)
    うんうん( ̄∇ ̄)普通に93%でお願いします!
    思うよね〜
    
    規制よね〜(^-^;)
    それまでに、触っとこっと♪
    
    
    るーちゃん ありがとう(*^^*)
    おっ(・∀・)ソーセージ同盟みっけ♪
    旨いよね〜♪♪♪
    
    舞茸、しめじ うちも揚げる〜(*^^*)♪
    殿様は避けるけど 笑
    
    うんうん(*^^*)
    勿論、初当たり早いのは、引きがいいよ〜
    違わなく無いよ 同じ事言ってるって(^_^)b
    
    甘だと、元々が甘いから
    一桁で引こうが99だからね〜ってなっても
    
    ミドルやライトなら
    そりゃ薄い所になるからな(*^^*)
    
    
    つげちゃん ありがとう(*^^*)
    アハハ(*^_^*)怒ると1日楽しくないから♪
    
    ソーセージ旨いから、やってみて〜(^_^)b
    天ぷらだけど、ソースも合うよ〜♪
    
    フリーズ見たよん(^^)
    つげちゃんログで♪限界突破も♪
    
    源さんは〜
    演出的には見てないの
    その二つかな(*^^*)イツカミタイネ♪
    
    
    甘栗さん ありがとう(*^^*)
    梅雨休み〜 笑(^_^)bイエーイ♪
    一部企業で
    ガッキーロスで休暇あったみたいよね
    似たもん 似たもん 笑( ̄∇ ̄)ん?
    
    ソーセージやってみて(^_^)b
    
    
    ひーちゃん ありがとう(*^^*)
    サツマイモの上は、ヤングコーンとえのき♪
    
    うん(*^^*)確率遙かに下回れば
    良くも悪くも引き強いよ♪
    
    
    Pちゃん ありがとう(*^^*)
    お〜!元気か〜!(^^)/
    
    うんうん( ̄∇ ̄)
    90%の薄いところ引きたくないな
    
    タイガーマスク98%で
    2%の通常1回転で引いた時
    震えたわ 笑( ̄∇ ̄)
    
    竹輪うちも揚げる(*^ー^)
    磯辺揚げで♪♪♪
    
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    天ぷら!
    美味しそう!!
    ヽ(*´∀`)ノ
    
    余ったら天丼!
    いいね!d(○´∀`)b
    
    衣に炭酸水入れると
    サックサクなるよね!
    
    お弁当も彩り良くて
    美味しそう!(*´∀`*)
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    ピピたん!今日フリーズ引けた(≧∇≦)/
    
    ひっさびさ(笑)
    
    ピピちゃんにコメしたからかも(笑)
    
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そう受け取ると…楽しく打てそうやね
    (*^_^*)
    
    連れ打ちアルアル~我が家では私が負けて亭主が勝ち…私が戦意喪失…そのパターンすら懐かしい
    (^人^;)
  • 12. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ペンペンちゃん ありがとう(*^^*)
    炭酸水、前はやったけど
    最近は 冷水になった 笑
    
    お弁当〜ありがとう(*´∀`*)♪
    
    
    つげちゃん アハハ(*^^*)
    ブログ見たよ〜♪
    おめでとう(*´∀`*)ノ
    
    島に一人が多いから
    隣で見ることもなく〜よ(^o^;
    
    あっ(・∀・)うちのホール
    客居ないくせに、最高連チャン174の
    強者が居たらしいよ(。・・)
    
    一回、リアルで見たいもんだ〜(*^_^*)
    
  • 13. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    しゅら ありがとう(*^^*)
    そうなんす(*^^*)♪
    やっちまったと思っても
    そうなんだって理解すると笑える♪
    
    連れ打ちアルアルよな〜(*^^*)
    

暇なんで、飯とパチンコ話(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。