記事詳細

パチンコ

はじめまして。気まぐれで書く文章です。

18

ま"さん

ブロガーランキング:-位
3年前辺りからたまにまたパチンコをやりだした。

昔はパチンコで生活していて、生活の糧以外で店に行くのは凄く嫌だったけど、友達(元パチプロ)に連れられて店に行きでしてから、慣れてきたのもあるけど。

パチンコで暮らしている時は、ボタンを強打したり煙草を持ち歩いてフラフラ←そんな人も気にならなかったけど、今はやはり嫌ですね。

煙草に関しては自分で吸っていたのもあるけど、煙草を止めて今でも煙り自体は、余程じゃなければ、なんとかなります。

今のところは、嫌な事があったら店を替えるしか方々も無いので臨機応変的にやっています。

1ぱちをやりに店に行ってみた。
真北斗無双の「夢幻闘乱:1/95」をやりたっかったけど、空き台無し。

ガオガオなんとかは、思うように回らず、「真北斗無双:1/219」をやるも2,000円で回りに不安が過り止め。

で他の店に。

「AKB48:誇りの丘」をやりました。
店によっては、「AKB48:誇りの丘」の新スペックが出る為か扱いの悪かった「AKB48:誇りの丘」を少し良くしていたりする事もある。
ま、とうに客が離れてる台だから、気のせいなのかもしれないけど。

この台、ハンドルに無理矢理コインを挟む為かアース不良で玉が飛ばない事が多い。
ちょっと触れるくらいじゃ全く飛ばず、ガッチリ握らないと飛ばない。

その為、保留を観ながら止めるのが、すこぶるやりずらい。

400円で確変を引き、その間にブーストアタッカーを捕まえてブーストアタッカーモードへ。
少しの小当たりで確変は終了。

その後、持ち玉の146回転で再び確変を引き、ワンセットで終了。

アース不良に嫌気が差し、時短明け少し回して「海物語:1/99」に移るも最初の当たりは、100ちょいから始めて450回転式辺り。

持ち玉も尽きていたので、現金を足しての辺りだったけど、5回転は当たらず、回転数は再び200台に。
300回転辺りで当たって2連チャン。

次の当たりは150回転辺りで、その次ぎは250回転辺り。

19時を過ぎたので、ここで店を出る。

 「AKB48:誇りの丘」←やってみたいけど、悪くしか使わないんだろうなぁ。
ちょっとだけ、ちょっぴりだけ期待しよう。

読んで頂きありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

ぱちんこAKB48-3 誇りの丘の関連情報


設置店舗(全国)