記事詳細

日記

それから~。(^^)/

27 5

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
続き。



気分良く終われたので、帰りに

スーパーでカップ麺とお菓子など、

ストックしようと買いに

行きました。(o^ω^o)








カップラーメン3個、 カップやきそば1個、 カップめし6個、 スナック菓子5個。 あと、飲み物は、デカいコーラと 缶チューハイ。 1人祝杯。( ̄▽ ̄)v(笑) あっ、このカップめしシリーズ、 マジで美味しいからおススメ♪ (^▽^)/

こんだけ買ったのに、全部で 2352円って安くない?(=・ω・=) …というわけで、今、チューハイ 飲みながらログ書いてました。(笑) こんだけ勝てたから、明日もジャグラー 打ちに行きたいところだけど、小心者 だから多分行ってもまた1パチから かもしれないです。( ̄д ̄) それでは、また。(=゜ω゜)ノ ♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    ぶっこみ飯って見たことない(@_@)
    食べてみた~い♪
    
    ルパン沢山出たね(*^▽^*)スゴイ!
    1300ハメて当たらない台が
    200円か~
    
    切ないアルアルよな(^-^;
    気持ち複雑分かるわ~
    
    でも、良かった(*^^*)良かった♪♪♪
    
    
    
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    次回の稼働も頑張りましょう。
    
    ぶっこみ飯ゎ食べたこと無いけども美味しいかなっ。
    
    一度食べて見ます。
    
    
  • 3. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    ぴっぴさん
    ありがとう。(o^ω^o)
    うん、あんなにお金使って回してた
    お姉さんの後だったんで、何だか
    申し訳ない気持ちが…(^▽^;)
    でもせめてもの救いは、お姉さんが
    帰った後でほんと良かったと思った。
    ε-(´∀`*)ホッ
    
    ぶっこみ飯とかカレーメシ、これ
    コンビニでも売ってるんだけど、
    やっぱりスーパーの方が安いんだよね。
    コンビニだと税込230円するけど、
    スーパーだと税込198円だもん。(^^;
    
    カレーメシやハヤシメシは、ほんとに
    カレーライスやハヤシライスを
    カップに入れて食べてる感じ。
    これ1つで結構お腹も膨れるし、
    非常食にはもってこいだと思うよ。
    (^▽^)/
    
    盆さん
    
    ありがとう。(*^▽^*)
    スロがダメな時って何故か1パチの
    方が調子良かったり。(^^;
    ほんと不思議だけど。(^▽^;)
    
    ぶっこみ飯、ぴっぴさんの返レスにも
    書いたけど、面倒くさい時や非常食
    にはおススメだから、買っておいて
    損はないですよ。
    ボクが断言します。( ̄▽ ̄)
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    やっぱり持ってるわ〜
    その引き、天性の引き強だわ!
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 5. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    あっ、P乃介さん♪ (・∀・)
    
    ありがとう(*^^*)
    でも、ボクはそんなに引き強でも
    ないよ。(^^;)
    たまたま…ってのが殆どだから。
    (・∀・)ノ
    
    でもおめレス、ありがとね。(o^ω^o)
    

それから~。(^^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。