記事詳細

パチスロ

今日のおみくじは大吉♪ (*>∀<)ノ

16

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
こんばんは。(^^)/





今日は台風接近という事で、

短時間の稼働をしてまいりました。

こんな天気だから行くかどうか

迷ったけど、


おみくじ引いたら大吉と出て しまった為(笑)、少しだけ 稼働してきました。 ひーちゃんも応援コメント してくれたし、何故かその気に なるボク。(^▽^;) 家を出た時点ではまだ雨も 降っていなかったし、雨が 降り始めるのは夜19時頃の 予報だったので、早めに行って 3時間も打てればまぁ いいかなと。(^^; 短時間だからジャグラーしか ないよな~。(´-ω-`) 結果… やっぱりヤラレタ。(´ノω;`) 着いて早々、今日ノーボーナス、 370回転ヤメの台。 1K、388回転でBB。 でものまれる。( ̄д ̄) いろいろ様子見ながら打ち歩いて 11K使ったところでハッピーで やっとペカリ、でもBBとRB1回ずつ しか出なくて、ジャグラーはもう 打つ気がなくなり、数回転だけ 回して小役が一度も揃わなかった のでやめました。(;^ω^)

ジャグラーは、11K投資の 回収7Kでマイナス4K。(~_~;) 今日のマイホのジャグラーは いつもの事だけど、いつもより 酷い気がしたので、ジャグラーの 他に打てる台がないか、店内を ウロウロし始めたボクでした。 (;^_^A 続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)