記事詳細

パチスロ

ファン感、ボクも行ってきました♪ (^^)/

20 8

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
お久しぶりです。





ボクは金、土と仕事だったので、

ホールに行けたのは土曜日の

閉店間際の20分と日曜日の

2時間くらいだったので、

ファン感謝デーのくじ引きは

最終日の日曜日に1回引けた

だけでした。(^^;







でも、これが当たった。


最初、くじをめくったら 「ヤクルト賞」って書いてあった ので、ヤクルトを貰えるのかと 思ってたら、ヤクルトの会社で 作っている即席ラーメンでした。 隣りのおばあちゃんはハズレ だったので、ボクの事をすごく 羨ましがってた。 いやいや、そんな大したモノ ではないんだけど…。( ̄▽ ̄;) 毎回、ファン感では何かしら くじ引きに当たるけど、未だかつて 電化製品みたいな高額商品は 当たった事はないです。(^^; いーっつも食べ物や飲み物ばかり …です。(^▽^;) 稼働に関しては、写メは撮って ませんが、金曜日は22時20分に ホールINしたので、まぁ1000円 でも勝てればいいなくらいな 感じで行ったのですが、まぁ、 どれもこれも似たり寄ったりの 中間もないくらいの有り様。(~_~;) でもこの1台のハピジャグだけ、 回数が他のと格別に違ってた。 BB27、RB19、 合算134分の1、 総回転数6200回転ほど。 ただRB後、600までハマッて 放置されてた模様。 もし、この台が良い台だったら、 この大ハマリの後、少しでも またグラフも上がり出すハズ。 (ちなみにこの店にはグラフ表示は ないです。(^^;) なので、閉店くん稼働で、 3000円勝負してみました。 投資1K。 628回転ペカッ:BB 24回転ペカッ:BB 12回転ペカッ:BB 46回転ペカッ:BB 最後の46回転でペカッた時は 22時45分になっていた為、本当は もう少しやってみたかったけど、 さすがにあと5分じゃいくらも 回せないと思い、1回転だけ回して 撤収!((((oノ´3`)ノ 金曜日の閉店くん稼働。(20分) 1114枚、+21K。 ごっつぁんです♪( ̄▽ ̄)ノ さて、日曜日。 昨日はのんびり1パチで。 (*´艸`*) 甘1/99のガルパン。 450回転もハマってたから ちょっと打ってみた。 投資0.2K(200円) いきなり7テンで当たり。(◎_◎;) そしてあれよあれよと8連して 8000発GETしたのでヤメ。 ここで帰れば7800円の勝ち だったんですがー。 昨日のハピジャグが気になり、 ちょっと行ってみたら、どうも 据えっぽい感じ?(-ω-;) 勝ってたし、ぶどうが良かったので 打ってみたけど、ハピジャグは 投資6K。 BB出たけど連せず、そして よく回ったけど、158回転まで 回してもペカらないのでヤメ。 回収153枚。 ハピジャグは3000円負け。( ̄д ̄) 勝ち分、3000円減らしてもーた。(~_~;) でも、何とか日曜日もプラスで 5800円の勝ち。(*^^)v 小役が良くてもペカらない台って、 この後にもしかしたら噴くのかも しれないけど、せっかく勝ってる時 ってそこまで回せないんだよね。(^^; ピエロがピエロに騙されました。( ̄д ̄)ウン 最近のボクの好きなお菓子。

極細ポッキーとプリッツの 期間限定おさつ味。(o^ω^o) めっちゃ美味しいのでこんだけ まとめ買いしてしまった。(^^; 会社でおやつに食べてます。 (*^艸^) それでは、また♪ (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    すいません。
    日曜日の収支、ちょっと間違えてる。(^^;
    
    ×投資6K、ハピジャグで3000円負け、
     収支+5800円。
    
    ○投資5K、ハピジャグで2000円負け、
     収支+5800円。
    
    でした。(^^;
    収支は+5800円で合ってます。(^^;
    
    m(_ _)m
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    くじ引き当たってる人多いな~♪♪♪
    私はいつもながら、プリッツ 笑(*^▽^*)
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    勝ちおめでとうございました!
    
    そっちの、麺の方が美味しそうだな…・・・(;´Д`)
    
    
    (笑)
    
    結果論ですが、ジャグラーだけで、止めとけば良かったですね…(^^;
    
    
    結構、お菓子食べますね!(^^;
    
    甘いの好きですか!?
    
    
  • 4. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    勝ちおめです\(^o^)/
    
    私ファン感当たったことないです(>_<)
    
    羨ましいです(>_<)
    
    立ち回り上手いですね(  ^∀^)
  • 5. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    お返事遅くなりました。(^^;
    
    ぴっぴさん、ありがとう。(*^^*)
    そうですね~。
    ここのサイトにいる人達は結構
    当たってる人、多いですよね。(^^;
    
    プリッツはお好きですか?( ^ω^ )
    ボクは普段は普通のサラダ味が
    好きです♪ 
    
    
    匠さん、ありがとう。(*^^*)
    
    こっちのが美味しそう?
    だたのインスタントラーメン
    ですよ。(笑)
    
    ジャグラーだけで止めとけばって
    書いてありましたが、逆です。(^^;
    1パチだけで止めとけば、ですよ。(笑)
    ジャグラーやったから2000円
    勝ち分減りました。(^^;
    
    お菓子…そんなに一度には食べない
    ですよ。( ̄▽ ̄;)
    甘いのというか、チョコとか
    結構好きです。(o^ω^o)
    
    
    ひーちゃん、ありがとう。(*^^*)
    当たったって言っても食品類ばっか
    ですよ。(^^;(笑)
    立ち回りは…ちょっとセコく
    行ったからかな。
    おかげ様で勝てました。(*^▽^*)/
    
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    あー(゜〇゜)。
    
    すいません!(◎-◎;)
    
    ジャグラーで減らしたんでしたね!(>_<)
    
    
    たかがインスタントラーメンですが、タダで貰えるのだから、嬉しいです!(*´∇`*)
    
    
    自分も甘いの大好きです!v( ̄ー ̄)v
    
    一袋、全部食べないと気が済まないので、ヤバいです!(>_<)
    
  • 7. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    そうっすね。(^^;
    タダは嬉しいっすよね。(^^;(笑)
    
    匠さんも甘党なんですか。
    何か意外だなぁ。(*^艸^)
    一袋食べちゃうなんて凄いですね!
    
    ボクはチビチビ食べる派です。(^^;
    残しておく時は洗濯ばさみで
    止めてます。( ̄д ̄)
  • 8. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    タダより安い物はない!v( ̄ー ̄)v
    
    (笑)
    
    はい!
    
    昔から甘党なんです…(^^;
    
    意外ですか?
    ピエロさんも甘党じゃないですか!(*≧∇≦)!
    
    一袋食べちゃいますね…(^^;(苦笑)
    
    口いっぱいに頬張らないと気が済まないタイプだからなー(^^;(苦笑)
    
    
    ピエロさんはチビチビ行くんですね!(*≧∀≦*)
    品が良いですね!(*´∇`*)
    
    洗濯バサミ…なるほど!
    生活の知恵ですね!(*≧∀≦*)
    
    
    
    

ファン感、ボクも行ってきました♪ (^^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)