記事詳細

パチンコ

R18 ST中(ランニング、夏の夜)

7 0

ミレニアさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 予告 モード 確変
STは100%突入しますが、確率は87分の1で80回で終わるので単発も多いです。

しかし16R比率は50%、出玉は1800発取れるので、ラウンドの引きに恵まれれば少ない連チャンでもそこそこの出玉は得られます。


ST中(ランニングモード、夏の夜モード)のポイントですが、重要なのは前兆がどれだけ強いか?これだけです。

強い先読みは

保留変化

トルネード予告

この2つです。

出現頻度からすると保留変化だけ押さえておけば十分かも知れません。


強い予告は

ゴールデンバースト(ブースト?)

これは現時点では全て当たっているので確定演出の可能性もあります。

ロゴフラッシュ

枠変化(赤)
(女性の首から下、上半身アップの画像になります。同色図柄揃いの枠変化とは違うので注意して下さい。)
この2つは結構期待度も高く出現率も高めです。


強い前兆からボタン系リーチに発展した場合ですが

(ボタン押してライン数表示

ボタン連打でライン数増加

ボタン連打でR18ランプ点灯で超激熱)

この三種類はハズてからの復活演出(長引きチャンス)で当たるパターンが大半です。

前兆が弱い場合は長引きチャンスがきてもまずハズれます。

とにかく強い前兆があるかどうか?

リーチの種類は関係ありません。


先読みからリーチに発展するパターンが多い機種ですが、突当も搭載されており(金色ドレスの女性が画面を引き裂いて登場、16R比率激高!)最後まで期待を持って打てるかな?と思います。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

R18 ST中(ランニング、夏の夜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーR-18の関連情報


設置店舗(全国)