記事詳細

パチンコ

R18 図柄無しモード

16 0

ミレニアさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 予告
図柄無しモードで女の子が水着になれば確定!

という事で映像に映っている女性が全て水着になるのか?と思っている人もいるかと思います。

私も最初はそう思ってまして「撮影大変だったんだろうな」なんて考えてました。

で、実際は画面左上部にいる女の子が水着になるだけなんです。

なんですが、この水着になるタイミングが様々で変動開始時になる事もあれば、当りと同時になる事もあります。

割合的には当りになるまでに水着になる方が多く、先告知みたいな感じです。

早く当りを察知したい人にお勧めです。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

R18 図柄無しモードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーR-18の関連情報


設置店舗(全国)