記事詳細

パチンコ

R18 フェチリーチNo.18

9 0

ミレニアさん

ブロガーランキング:-位
タグ: リーチ
以前にフェチリーチのNo.18を見る事が出来ました。

数字の部分が金色になっていて、いかにもプレミアって感じでした。

で、映像なんですがNo.12とそっくりで数字がなければ判断不可能な状態でした。

期待感を持たせるために敢えて紛らわしくしているのかな?と思ってました。

今日また見る事ができたんですが、No.18と表示され(色は普通だった)くるっと裏返る感じでNo.5に変わりました。

映像はNo.5のものが映ってました。



ひょっとして、映像はランダムですか?

だったら安いリーチでも数字が表示されるまでは期待できるの?


まあほとんど無いけどね~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

R18 フェチリーチNo.18へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーR-18の関連情報


設置店舗(全国)