記事詳細

パチンコ

嬉し悲し土曜日

11 0

妖怪まくら返しさん

ブロガーランキング:297位
皆様、お久しぶりです!

ランキングが無しになっているので書きます…

鬼母と駅近くのパチンコ店へ1カ月ぶりに行きました。出入口付近で知らないおじさんに「出てないよ」と笑顔で言われてしまい、鬼母と苦笑いしながら店内へ入りました。

最初は「冬のソナタ」の台で、勝負師の鬼母から、いきなりサンヒョクの大きな保留にプレミアの「初恋」全回転を見せられてしまい、ショックのあまり1回しか出ませんでした。しかし、3回しか出なかった鬼母は得意の「海物語」へ移動し、私も諦めて台を移動しました。

「海物語」の沖縄編は、私の場合は必ず「マリンモード」で打つと決まっていて、イルカのいろんな動きに突っ込みを入れて楽しんでいます。私の台が7回目で4が当たり「パクパクチャンス」で見事に確変になったので、そこからどてかく?出始めて6箱を出して終了。その間、鬼母は出ずに不機嫌のまま「海物語4」へ移動したので、私も真似をして台を移動しました。最初は、ネッシーが叫んだにも関わらず当ててくれなかったので、私が叫んだら8でリーチになってボタンが出たので押したら手からしびれがきて大当たり。見事、確変に変更になったけど3回で終了しました。

超疲れましたが、使ったお金を元に戻すって大変です。出ても少しだけで移動するのが面倒だったなあ。
よい子のみんなは真似しないで下さいね…

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

嬉し悲し土曜日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報