記事詳細

パチンコ

踏んだり蹴ったり!

10 0

妖怪まくら返しさん

ブロガーランキング:-位

のはずでしたが、また「やぶる」に、はまってしまいました… 鬼母と駅前のパチンコ店へ行きました。 最初はお得意の「海物語4」から。156回転で9の「かに」が登場し、いつもと違う展開に気づいた時、右側からマリンちゃんが登場し「大海チャンス」ゲット! ところが、世の中そんなに甘くなく、続くのが2回だけ。結局、4箱しか出ずに諦めて「冬のソナタ」へ移動しました。 普通の保留でしたが、427回目にタイマーが登場し、3回目に赤文字で「激アツ」が表示され、ミニョン郡が通り過ぎていい感じになり、初めて見たので感激しました! 「空港」から「初雪」に変わり、星も降りてきてミニョンさんの笑顔を拝み、初雪のシーンを見ていましたが、保留をよく見ると赤い帽子を被った雪だるまではなく「ハート」だったので大外れ…。そんな期待外れの展開を見せられキレてしまい、血圧を上げたまま家に帰った後は眩暈を起こしてやけ食いと相成りました! ちなみに鬼母は珍しく1回も出さずにキレて終了しました。 「やぶる」って、何をそんなに破りたいのか、わからん!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

踏んだり蹴ったり!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。