記事詳細

日記

さやいんげん

8 0

妖怪まくら返しさん

ブロガーランキング:-位

「妄想ばかりじゃダメ!!現実も見つめないと痛い目みちゃうわよ!!」って、コメントがえぐい! 散々、痛い目に合っていますから、暫く行けないの! でも、新しい「牙狼」が7月に入るらしく、ちょっと楽しみにしています。今の「牙狼」は、画面がまぶしすぎて、どこを見ていいかわからず、最終的には気持ち悪くなります。出玉も極端で少ないせいか打ちたいと思いませんでした。 昔の「牙狼」で、リーチの時に画面の上から監督が下りてきて飛び跳ねているプレミアを鬼母から見せられた事があり、私は「さやいんげん」のプレミアしか見れず、心で泣いていた事がありました。 明日は「小吉」かな…どんより曇って気持ちも偏頭痛で沈んでいます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

さやいんげんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。