記事詳細

パチンコ

近況。

11 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

今月は先日書いた通り色々やっているのでかなりパチンコ多めの稼働。 
訳あって選択肢の少ない店でもがき苦しんでいるので収支が奮っておりませんがね。

とにかく今は目先の収支よりこれから先の「土台」を作る事に専念していると思いたい。


最近のパチンコを多く打つようになって時代の移り変わりを感じずにはいられませんな。
特に決定的なのが出玉スピード。夜から打つお客さんにもかなり公平感がありますね。実際に21:00頃から打ち出すようなお客さんも散見出来ます。


特に



「ガンダムユニコーン」




ユニコオォォォォォォーン!! とにかく叫べばアツい。 3連チャン後から始まる「覚醒HYPER」 の速度は超速。 右打ちは1500発オンリーでパワーもあるし、転落式独特のドキドキスリルが超エキサイティング。

このズバッ!!と切る演出がたまらねぇんだ。 おいらも打ったけどあんまり連チャンしてないんだ。お店も力を入れているのでまだまだ打つ機会は多そう。 ゴリゴリ出たら方向します。 極め付けは 「リゼロ」

こちらも短期決戦型。 ヘソからの大当たりは通常でも必ず1500発。ラッシュ突入時は必ず3000発から始まるので、変に引っ張られずに出玉をお持ち帰り出来るのよね。 夜からワンチャン勝負に丁度良いかな。 こちらも「爆速」。時速8万発を謳うだけあってめちゃくちゃ早い。 右打ちからでも3000発ボーナスがあるのでゲーム性の幅が広いですな。 おいらも早速打ったよ。


3000ボーナスから保留で3000出したりしましてね。相性がよろしいのか、当たりも難なく引けております。 最高出玉は19000発ほど。まだまだショボいですが、こちらもお店が特別扱いしているかのような調整。 それだけになかなか空き台がないのだけれど、これからもかなりお世話になりそうな1台。 こんな感じで珍しくナウい台もぼちぼち触ってるんだけど収支はボロボロ。 回りが微妙ってのもあるんだけど、どう頑張っても連チャンが足りないのよとほほん。 もうちょい精進していきたいと思います。ではまた。 (C)創通・サンライズ (C)SANKYO (C)長月建平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

近況。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧