記事詳細

日記

1月の収支

11 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

今年に入ってから仕事関係の人がちょこちょこ濃厚接触者の判定を受けてお休み。
その仕事のフォローをしたりなんかで仕事がちょっと多めになってます。

しかしまぁ「濃厚接触者」ってのはかなりやっかいなようで。
陽陰の判定関係なく、基本的には7〜10日間。同居家族なら20日間程度の待機期間ってな感じみたいでしてね。
いつ発症するか分からないとは言え、これじゃ社会活動は回らないよね。

その間の収入も無いわけで。これを複数回やった方もいてそれこそ「いっそ罹ってしまった方が楽だよね」な状況みたいでして。
人との接触が避けられない業務であるし、なかなかどうして。な最近であります。


今回は1月の収支ですね。今回はこんな感じ。




今月はかなりパチンコが多め。 朝イチはパチスロのリセット等を狙ってからパチンコって流れでしたね。 パチンコは基本的に1店舗で稼働。序盤こそ苦しんだものの、時間をかけて傾向や攻められる台を絞って勝率を徐々に上げていく形。 最終的に連チャンにも恵まれて、終わってみればそこそこのプラス収支で終える事が出来ました。 今年もこの調子で駆け抜けて行きたいものですな。 今月お世話になったのは「ガンダムユニコーン」等のSANKYO系の台。

とはいえエヴァは未だに打ててないのよね。いつも早くてお昼過ぎにホールに行くのだけれど、なかなか空き台が無くてね。 後は大海4SP。こちらは遊タイム狙いを兼ねて打ったのですがかなりの好成績。

改めて安定感の大事さを認識しましたよ。まぁ結果的には単に凄く連チャンしただけだったりしますが。今月は海が一撃15000オーバーを2回もしてくれました。 こんな感じかな。 ちなみに今月の目標は恐らく誰にも気付かれずに進行中であります。隠している訳では無いのですが。 既に着手してぼちぼち楽しくなってきたのですが、これが頓挫しましてね。 ちょっとばかり困難な状況です。はい。 そんな訳で2月も頑張ります。 (C)創通・サンライズ (C)SANKYO (C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

1月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧