記事詳細

日記

明けましておめでとう御座います。

12 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

こんにちは。黒兵衛でございます。

さてさてオールナイトからは途中で休み休みしながら無事に帰還出来ました。
やっぱちょっと遠いっすね。なんだかんだで前後に宿を取っておいた方が良いですね。

オールナイトの状況はかなり良かったですね。随所に設定6もありましたし。朝からツモれた方は万枚ほぼ確定ですからね。結構な数の6がありましたよ。

天気のせいか、ホールの状況が良かったせいか人がなかなか引かなくて。ようやく引きはじめたのは1日の7時頃でしたか。この頃にはおいらもヘトヘトでした。

丁度この辺りで推定ですが「リゼロの5」「ギアスの6」なんかが空き台になりましたが、タイミングが合わずに座れませんでした。こういうチャンスもあるので下手に「40時間打ちきる事」にこだわらずに勝ちに行く事も出来たりしますよ。

南国育ちのシマは常にがらがら。
打つ人は基本的に中身を知らないお客さんだったりする可能性が高くてね。回されていた台を打つだけで余裕の勝利でした。 

ちなみにぱちんこは無理。理論的には勝負にならないのでもはや運ゲーでしたね。
それでもパワーで出した10万発台がちらほらありました。昨今の一撃性のパチンコならではですね。


まぁ基本的には勝負するというよりはお祭り的な感覚で臨んだ方がよいでしょうかね。
催し物も豊富で





大物マグロの解体ショー&試食なんかも。おいらは生魚が苦手なのでアレでしたが、見てるだけでも楽しめますよ。 有名芸能人の方がこっそりプライベートで参戦してたりましたし。結構、ここでしか繋がらない人とコミュニケーションを取れるチャンスも魅力かも知れませんね。 またYouTubeを始め、その他動画サイトの配信者さんも居たりなんかしてそういった方々に会ってみたいって方は面白いかも。 今年はユーザーの方もこっそり参加した方はいらっしゃるんですかね? オールナイトってのは打つだけではなく、結構他にも魅力的な事があったりしますよ。 ってな感じ。今回はここまで。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

明けましておめでとう御座います。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧