記事詳細

日記

オールナイト結果

13 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

オールナイト参戦してきました。これから帰るとこよ。

日中に晴れてくれたお陰で雪の影響は少なそうで何より。気を付けて帰りたいと思います。


結局はずーっと南国のハイエナしながらハナビを打ってました。
ガン守りスタイル。これを雪だるまを作るように転がして




8000枚オーバー。 投資は35k+どうしてもコマコマ倶楽部が打ちたくなりそこに1万円を捨ててきました。 そんな感じで+134000の大勝利で生還。 ほぼ等価やね4000ほど特別手数料を取られましたが。 んじゃまぁこれから気を付けて車の運転をしたいと思います。ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

オールナイト結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧